ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
病院の待合室で待っている時にユニコーンの「雪が降る町」が流れてきて、この曲を聴くと年の瀬を感じてしまいます。 


それにしても「宿題くん」の30分はどうしてこうも密度が濃いのだ。
や~、昨夜もまたまたずーーっと笑いっぱなし!
録画チェックした時にリピートしたいところにチャプターをつけていたら30コぐらいになってしまった。
ってことは1分に1回のリピートポイント !? (どんだけ!)


昨日も潤くんが日直なので相葉ちゃんのお隣にニノ。 2人でコチョコチョやってるのが可愛いなぁ。 左のお兄さんチームと右のにのあい、もうどっちも見所満載よ。

今回は5人が5人とも面白かったけれど、いつにも増して相葉ちゃんのキレ具合が炸裂していて彼の発信する言動すべてが面白くて愛らしい! 
どーしたもんだ、コレ!!(笑)


相葉ちゃん考案の「マーボーパイナポー」、伊藤由奈の「ホントに自分で作ったんですか?」という質問に 「んなわけないだろ」 と即答するオグさん、相葉ちゃんのペロッと舌を出して「ちょっとバラさないで!」っていう表情がもう可愛いねぇ、ふふふふ。
 
直後、ドS番長に事実をバラされてしまった後の相葉ちゃんとニノの

  「風アタリがキビシイ~ィ!」
  「好感度、好感度キラーだから!」
  「ヤバイ、潰される、身内に!」

この時の相葉ちゃんの「風当たりがキビシイ~!」の苦笑いと、ニノと2人で 《こえ~!チクられちゃったヨ!》 的に肩寄せ合ってるリアクションが学校のクラスメートノリでほんとに可笑しくて何度もリピート。(笑)


ハワイのデビュー会見の話が出てニノの「懐かしいなぁ!」の一言に、オグさんが 「見てみようか?」。 このセリフに一瞬真顔で 「?!」 と固まって、みんなの「映像あるの?」というような反応を見るとほんとに予定になかったのかな。

それにしても嵐のデビュー会見の映像、いつみても大野くんが色っぽい。
そしてハキハキしてる!
伝説の(?)”お笑いリーダー”潤くん。
ほんとに細くて折れてしまいそうな相葉ちゃん。 なんか生まれたての子鹿のような・・・。(笑)
初々しいなぁ。

そんな相葉ちゃん、紫のシャツに黄色のハクレイ(花冠)がすごく似合ってて、「汐留、アイバランド~!」の時の笑顔が百万ドルのキラッキラBrilliantの笑顔!

いつもながら翔くんも面白かったんだけど、バスケゴールを破壊するオチまでつけてダントツで輝いていた相葉ちゃん満喫ナイトでした。

グルービンしてたよ、相葉さん!!


【余談】
伊藤由奈ちゃんがゲストだったので、なにげに以前話題にしたことのある彼女のファーストアルバム『Heart』 の7曲目「Fragile」のイントロのサンプリングについて関心を持っていたのですが、触れる気配は全然ありませんでした。 彼らの共通点つったらわたしの中ではコレだったんですけど。(笑)

【余談2】
ZEROでの翔くんと石川遼くんの対談は面白かったですね。
リアルタイムで見ていたのですが、後で録画チェックをしたら別のチャンネルが録画されてた!
ガビーン!ZEROと宿題くん、毎回微妙に放送時間が変わったりするので新たな予約設定をしたら間違えてたという初歩的な痛恨のミス。(笑)
それにしても、石川遼くんはだんだんマスコミ慣れして、今や 「ハニカミ王子」 ってキャッチフレーズもどこへ行ってしまったのかというくらい堂々とした応答ぶり。 翔くんの方が緊張してるように見えたのが微笑ましかったくらいでした。 来週の後編も楽しみです。

テーマ:嵐の宿題くん - ジャンル:テレビ・ラジオ







はじめましてv-238
嵐大好きなママです。
毎日嵐くん達に癒されてます。
またコメントさせてもらいますのでヨロシクですv-222
【2008/12/10 22:59】 URL | ママみー #-[ 編集]
◆ ママみーさん

こんばんは、初めまして。
コメント有り難うございます。

わたしも彼らに癒される毎日であります。
どうぞ、また遊びに来てくださいね。^^
【2008/12/11 00:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。