ADMIN TITLE LIST




いやぁ、まったく・・・どんだけ歌のおにいさんの衣装が似合うんだよ、大野くん(28)!
超~カワイイよ!
可愛すぎてビックリだ!

テレ朝系の情報番組は完璧にスルーしているため「おはようコール」は見逃してしまったのですが、関西ローカル情報番組の雄(「頼みの綱」とも言う)「ムーブ!」の芸能コーナーでスポーツ報知記の紹介とともに大野くんのコメント映像も流してくれていました。

テレビの前のみなさん、こんにちは、大野智です。
えー、このドラマはですね、努力が嫌いで、すごくいい加減な性格の主人公がたまたま歌のお兄さんになってしまうことから始まるコメディーです。
この冬はですね、身も心も! 「歌のおにいさん」になりきります!
(* 関西では「やじうまプラス」はやってないんですが、同じコメント?)

相変わらず色は黒いけど可愛いよ、智くん!!
歌って踊ってお芝居まで見ることができるなんて、どんだけファンを喜ばせるドラマなんでしょ!
しかもコメディーで!
「黄色い涙」の時に犬童監督がコメディリリーフとしての大野くんを非常に高く評価してくれていたけれど、「魔王」の後だからこそまたまた注目度も上がりますね。
それにしても2度目の主演、早かったね。

ニッカンには大野くんの温厚でポーカーフェイスな性格も主演起用の後押しになった、とあったけれど、プロデューサーが「無理矢理やらされてる感じが出る方が役にはピッタリ」とコメントしてるのが笑えました、うふふふふ。 

ニノの「流星」が終わってしまったら「魔王」「流星」ときてドラマづいてたその寂しさをどうしましょう・・・と思っていたけれど、またまた毎週金曜日に楽しみができました。
子供があまり得意ではない(はずの)大野くんの奮闘振り、楽しみにしたいですね。

共演者の噂も聞いたことがありますが、コメディでもあるし上手くて面白い人が共演だといいなぁ。
わたしの中で金曜ナイトドラマというと「トリック」や「時効警察」で見たくらいなのですが(基本的にテレ朝のドラマはそのくらいしか見ないので・・・)、一週間の終わりに大野くんで癒される、というのが何ともいいですねぇ。

脚本の永田優子さんはフジの「秘密の花園」や「しゃばけ」を見ていますが、どちらも楽しんだドラマなので(彼女のオリジナルであれば)コミカルでハートウォーミングな作品なのかな。 演出の長江俊和さんはどうも「世にも奇妙な物語」「エコエコアザラク」「木曜の怪談」「富豪刑事」などの独特のジャンルを演出されている方のようだけれど。

はてさて主題歌はどうなるんでしょ。 わたしは嵐であってもなくても構わないのだけれど、もし3クール連続でドラマ主演&主題歌だったらそれはそれでスゴイかも。(笑)

なんかスポーツ報知のりりしく美しい歌のおにいさんを見ているだけで顔がにやけてしまいます。
「ムーブ!」の録画に翔くんの新しいJPのCMも入ってて、なんだか得した気分。 ふふふ。


それにしてもスゴイ衣装だなぁ~!
(これはさすがにJr.でも着なくない?)


【追】 他とは紹介内容がちょっと違っていた、TV LIFE Web の記事。

テーマ:大野智くん - ジャンル:アイドル・芸能







「トリック」「時効警察」ときましたね ?
やっぱりそこですよね、この枠は。
来年は春までドラマなしか~、とがっかりしていましたが、
ふと気がつくと
智まつり・櫻井まつり・相葉まつりが同時にやって来るというよろこばしくも恐ろしい3ケ月になりそうです。
さあ ! 担当外だからと言って逃げ切れますか ? ( 笑 )
【2008/12/08 22:40】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

やっぱりわたしの中ではあの枠は「トリック」と「時効警察」なんです。(笑)
なのでやっぱりテレ朝・金曜23時はゆる~いドラマという印象です、ふふふ。

おー、来年の春にはドラマ、あるんですか? じゃぁホントにずーっと嵐メンに会っていられる♪ という、なんとシアワセな状況が!!
いやいやいやいや、全然逃げ切れないです。 捕まりっぱなしです!(笑) 

* JRINさんならば 『AneCan』 の潤くんのau広告はご覧だと思うのですが、見開き2Pで圧巻でしたね! わたしはアレ初めてみたのですが、雑誌媒体以外にも出ているのかしら・・・。
【2008/12/09 21:37】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
わかります!
「魔王」と「流星の絆」が終わったあと、
少し病んでましたもん。
歌のおにいさんたのしみです。
あと、残念ながら主題歌は嵐じゃないとおもいます。
年間シングルランキングのとき、大野さんと櫻井さんが、出てたのですが、櫻井さんが、09年の1枚目のシングルは「ヤッターマン」の
主題歌といっていました。
それをきいたとき、マキシマム残念でした。
でも、大野さんのソロってこともありうるかもですね。

春にドラマやるんですか?!
すっごい楽しみです~★
「逃げ切れますか?」って...。
私に、逃げる理由など見つかりません!
【2008/12/30 09:33】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

はじめまして、コメント有り難うございます。
「歌のおにいさん」、まだ片瀬さん以外の共演者や主題歌の情報が発表になりませんね。 
発売のタイミングが問題ですが、もし嵐が担当するとしたら「Believe」と両A面、なんて可能性はないのでしょうかね。 嵐なら嬉しいけれど、はてさて誰のどんな主題歌なのか、お楽しみですね。^^ 

ごめんなさい、春ドラマの情報は色々と噂はあるみたいですがわたしは未確認なのでわかりません。 本当なら嬉しいですけど。
誰が登場しても逃げられそうにないですね☆ 
【2008/12/30 20:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
その可能性もあるかもです!!
夢奪うようなこと言っちゃってすいません(汗)
【2008/12/30 22:01】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

こんばんは。
夢が現実になったら嬉しいですよね。^^
どうぞ、よいお年をお迎えください♪
【2008/12/31 21:32】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
はい!
そういえば、今日カウコンですよね?
司会は、やっぱ嵐ですよね^^
【2008/12/31 22:28】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

間もなくですね♪
今年も司会は嵐ということで、11:45pmのオンエア前の会場から短い中継(「今から始まるよ~」的なスポット)が入りますから、録画は早めの時間から!!

メドレー、楽しみですね!!
【2008/12/31 23:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
お返事ありがとうございます!!
今、カウコン終わったところです!
やー、嵐かっこよかった!
1時間ずっときゃーきゃーいってました!
半ばちょっと泣きました!
私は、翔クンファンなので最初の「A・RA・SHI」のラップのところは
死ぬかと思いました(汗)
すいません嵐オタで...。
【2009/01/01 01:01】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

明けましておめでとうございます。
楽しいカウコンでしたねぇ!^^
JPの年賀状、ガンちゃんからのメッセージ付でしたね♡
わたしの好きな青いツナギにキャスケット姿のガンちゃんで、これは皆さん保存版ですね。 タイアップがなかったとはいえ、去年のニノの時にもこんなお年玉があったら嬉しかったなぁ~!

元旦もゆっくりする暇がなかったのでちゃんとTVを見ておりません。(涙)
相葉ちゃんのバーモントCMも、翔くんの新しい年賀状CMにもまだ遭遇していないわたしです。 テレ朝系とズームのWSカウコンニュースを見たっきり。(笑) でも年明けから何だか幸せなTVチェックが続きますね。^^
【2009/01/02 02:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
そうですね^^
てううか、1日のTOKIOのスポーツ番組見ました?
翔くんフットボールやってましたよね!
チョーかっこよかったです!!!!

年賀状来ました!!
翔くん萌えー...。
かっこよすぎて爆発しそうでした(笑)
【2009/01/02 12:12】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

TOKIOのドリームチャレンジ、今日録画を見ました。
ユニフォーム姿はやっぱりカッコイイですね。^^
正直本編ではもっと翔くんが登場してくれるのかと期待していたのですが。(笑) それにしても手越くんは歌だけでなくサッカーも上手かった!

今日も「ポチッとなボタン2」をポチッと押して楽しんでます。^^
【2009/01/02 22:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
私もびっくりしました。
櫻井さんの出番が少なくてなきそうになりました。
ほんとに手越くんは、すごかったですね。
エースでしたよね。
あなた何者!?って感じでしたね。
櫻井さん足細かった~
そういや今日、嵐のカレンダー張りました!
1月は櫻井さんで、ほんとに寝てもさめても櫻井さんです...。
【2009/01/02 22:50】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

翔くん、手足長いですよねー。 
新しいカレンダーも来月末にはお目にかかれますね。^^
新しいエイブルのCM、翔くんのアップから始まるのでちょっとテンション上がりました。このシリーズの中で一番スキかも。(笑) 
【2009/01/03 17:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
えっエイブルcmまだやってたんですか?!
ここ田舎だからやらないかも...。
みたいー
【2009/01/03 18:03】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
今めちゃイケみてるー
嵐でた!
【2009/01/03 19:44】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

エイブルの新CM、結構流れているようなのでそのうち遭遇されると思いますよ。 

右カラムにBBSを設置しました。(現在のテンプレートでは左カラム下になります)
今後もしエントリー内容とは異なるメッセージを頂戴する時にはこちらのBBSを利用していただければ有り難いなーと思っておりますので、よろしくお願い致します。m(_ _ )m
【2009/01/03 22:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
分かりました^^
【2009/01/05 15:00】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

翔くんのエイブルCM、大量に流れてますね♪

コメント、ありがとうございます。m(_ _ )m 
嬉しいのですが、エントリーの内容とはズレてしまうメッセージに関してはBBSを活用していただければ有り難いです。 どうぞよろしくお願い致します☆
【2009/01/05 20:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ サミー★、 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
「歌のおにいさん」、共演者の発表がありましたね♪

ただ主題歌に関しては(もうあちこちで噂は出ていますが)一応まだ公式発表がない状態なので、いただいたコメントは伏せさせていただきますね。
申し訳ないのですがご理解いただけたらと思います。<(_ _)>
【2009/01/08 13:23】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
すいません
今更ながらなのですが、「BBS」って
どこですか??
【2009/01/20 08:49】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

テンプレートを変更したのでわかりづらくてごめんなさい。 
左カラムの「最近のトラックバック」の下にある、水色の枠で囲まれたボードです。 「WRITE」ボタンをクリックしてもらうと書き込み画面になります。
【2009/01/20 14:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
ありがとうございます^0^
【2009/01/26 21:43】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

よろしくお願いします。m(_ _ )m
【2009/01/26 22:08】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
皆さん「うたおに」2話みました??
うちの地方は、皆さんより5日遅れて放送しているので
まだ見てません!
2話面白かったですか?
出来れば、ストーリーは、言わないでください(汗
自己中ですいません
【2009/01/27 13:04】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
BBSコメしましたよ^0^
【2009/01/27 13:08】 URL | マキシマム野郎 #8TVzo7t6[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

こんばんは。
「おにいさん」、2話も面白かったですよ。
地域によってオンエアのタイミングが違うのでネタバレにならないように気を付けますね。 もし内容に触れるようなことがあればネタバレ注意のコメントを付けるようにします。

BBSへの書き込み、有り難うございます。
わかりにくくてすみません、あそこなのです。^^
【2009/01/27 22:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
2話見ました^0^
超面白かったです!!
私のせいで...すいません((汗

【2009/01/29 10:20】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

次回もまた面白そうなんですが、一週お休みなんでちょっと寂しいですね。(>_<)
【2009/01/29 21:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
え!?
1週お休みなんですか?!
ショック...。
【2009/01/30 17:11】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

テレ朝の開局50周年記念で「タモリ倶楽部」のSPがあるみたいなので今週はお休みみたいですよ。
【2009/01/30 21:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
そうなんですか...。
残念です
【2009/01/31 12:44】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
それにしても、氷室王子はムカつきますねぇ!
姑のいびりみたいですww
【2009/02/02 22:24】 URL | マキシマム野郎 #-[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

ふふふ、誰かにかまって欲しいカワイイ人だとも言えますが。(笑)
しばらくぶりにお兄さんに会えるのが楽しみです。

【2009/02/03 20:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 10:32】 | #[ 編集]
◆ マキシマム野郎さん

すみません、これ、このままですとキリなく続いていきそうなので、ここで一旦打ち止めにさせてください。 
申し訳ありません。m(_ _ )m
【2009/02/04 21:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 10:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
