ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




相変わらず「アラシちゃん」の内容はいつも通りだったけれど、中国の赤ちゃん取り違えのお話はなんかドラマみたいなことが実際にあったのですね・・・VTR見ながら相葉ちゃんが涙をふいているのが小窓に映って、そちらの方に気がいってしまって。
しかし、まるで大映テレビの「赤い運命」かよ! 伊勢湾台風かよ! と。   
あぁ、情にもろい相葉ちゃん・・・!
しかーし。
今日の大ヒットは真矢みきさんの自分説明書。
バレンタインデーチョコ・トーク、これこれ、こういう展開を待っていたのです。
もう、今日のトークは楽しかったなぁ。 
こういうトークをたっぷり見せてくれないか、TBS。 もう、毎週このコーナーだけでもいいですよ。 


翔くんの、妙にリアルな「6個+本命1個」。(しかも1コ上!) ふふふ。
相葉ちゃんの初恋の味、ホワイトチョコのエピソードはなんかカワイイ。
ニノも「1個だけ」といいつつ、ちゃんと食べてあげて可愛らしいなぁ。
大野くんもなんか照れてて、「最高はいくつだかわかんない」って、コラ、可愛いな!
松本さんはやはり想像通りモテモテだったのね、そうだろうな。 
二宮さんの 「8チャンに変えてくれ!」 っていうのが可笑しかった。 それにしても潤くん、えらくふっくらしてきました・・・か??


編集したらやっぱり30分ぐらいになってしまった。
あの、笑うタイミングが全く一緒の可愛い4つ子ちゃんの映像はずいぶん前に動画サイトで話題になっていたので見たことがあったんだけど、(あれはあれで可愛いけれど)やはり嵐くんたち自身のリポート映像が見たいので、”ギネスに挑戦” というネタとしてはまぁ・・・アレだけれども、彼らが実際にいろんなことをやってくれてる分だけ楽しみが増えたかな、ちょっとだけ。(笑)


「アラシちゃん」の後、「5LDK」も見たのですが・・・
りょうさん、面白すぎ。 マネージャーさんも面白かったけど。
来週のゲストが YOU ということで、なんだか路線がわかりやすいぞ。 
やぱり面白そうだけど。

潤くんのau CM「音楽篇」、「アラシちゃん」でも流れましたね、番組中に30秒&番組後に15秒も。
「風のガーデン」のJPのCM、やっぱり翔くんの新しいのはまだでした。 その代わり、au BOXの映像篇と音楽篇が流れたけれど。 (「ガネーシャ」でも2つ続けて流れてましたね!>さぶこさん)


あ~、もう「流星」の8話だー。
早いー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。