ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日、テンプレートを替えてみました。 
でもカスタマイズするのは慣れてないとなかなか骨が折れます。 月別アーカイブをプルダウン式に変更したいのに、HTML編集がどうもうまくいかない。(←とりあえずプルダウン式にしてみました)
好きなデザインがだいたい決まっていて、その中で順繰りに入れ替えてるだけなのできっとそのうちまた元のデザインに戻る気がするけれど・・・とりあえず気分転換で。


FNS、生演奏だとなぜか見る側も若干緊張気味。

今年は選び放題でしたがチョイスは「ONE LOVE」 でしたね。
昨年末、潤さまのソロで毎回ドキドキしたような記憶が蘇り、「ONE LOVE」の潤くんの歌い出し&♪百年先も~ のソロ部分にドキドキ。(コラ) 
潤くんはバッチリだったけど音響が・・・。 

オフホワイト系の衣装だと右端2人の小麦色の肌がひときわ輝いて見えたのですが、とりわけ大野くんは12月に入った現在もいい色でした。 ふふふ。 でも今日の大野くんのビジュアルはすごく素敵でしたBrilliant
相葉ちゃんも髪、短くなってましたね。 潤くんはもう以前の髪型のようになってて、こないだまでもスタイルは伸びてきたからやめちゃったのかな。 翔くんもニノもだんだん伸びてきましたね。 ニノはドラマが終わるまでは切れないもんね。 

ほんとは踊って欲しかったので「ONE LOVE」だとちょっと寂しいのだけど、ビジュアルは5人とも素敵。
ただ、今年はなんだか全体的に物足りない感じ。 満腹感がないです、4時間もあったのに。 小窓でも去年の方がたくさん映っていた気がする。 今年はなんかあんまり映らなかったですね。

さっき追っかけ再生しながらザックリ編集してみたら最終的に1時間18分くらいになった。
絢香と上原ひろみ、「僕らの音楽」の時の演奏もよかったけれど今回もよかったなぁ。

ただ、なんで黒木瞳(&高島彩)があんなにお色直しが必要なのか毎回疑問。 出演しているアーティストが主役なのではないの? 
そしてアヤパンと北川くんは決して視線を合わせなかったのをお姉さん、見逃さない。(←ことえさん風)


しかし、何がビックリって!
auの潤くんの新CM!!

次は二宮さんかな?と思っていたけれど、潤くんでしたね。^^
渋谷の大看板はちゃんと予告していたのね。(笑)
あのCMの潤くんは非常に可愛かったー。
嵐ファンの多くは間違いなくFNSを録画しているでしょうから捕獲率も高かったことでしょう! しかも高画質で! 

来年1月からゆうちょ銀行と一般銀行間との送金が可能になるため、JPのCM枠はその告知CMが流れてることが多い。 翔くんの新CMが流れるのを待っているもののまだ見かけませんね。
いつから流れるのかな。 

その前に年賀状の準備をしろ、って話なのですが、まだ買ってもない。
24時間TVの保存ディスクのレーベル印刷後に尽きてしまった黄色のインクは買ってきたんだけど。
我が家の年賀状印刷の任を一手にわたしが引き受けているので、なんか気が重くなってきた。
実際いちばん働くのはわたしではなくてプリンターくんだけど。
がんばれ、PIXUS。


【追】 
『GALAC 2002年12月号』 のコピーサービスに、申し込み開始から2日間ですでに800件もの申し込みがあったとか。 (坂本衛氏「日録メモ風の更新情報」 - 12/2&12/3の日記)
結果、コピーするにはあまりに大変な数なので、現物と全く同じクォリティで印刷することに決定したという告知が放送批評懇親会のHP(右・ニュース欄)にも出ていました。
これはほんとに利益度外視の完全なる厚意によるサービスで、確かに営利企業ではこんなことやってられない。 深く深く感謝。 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







>(ONE LOVEでした)
「でした」の後ろにi-195をつけたい私です(苦笑
一昨年のきっと大丈夫はいまだにHDDに残してあっていつでも見れる状況にしてるんですが、今年のはDVDに保存したら即消去で笑…ハハハッ^^;

24時間TVで「黄色のインクが…」
ふっふっふv-278笑えましたっ

今朝の特ダネ!で小倉さんが「松潤が上原ひろみのファンで」と言ってました。彼も聞く音楽の幅の広い人ですね~。
ホントに鳥肌ものでしたものね。
生で聞くと更に息をのむ迫力なんでしょうねぇ~小倉さんじゃないけど あの場で聞いてみたい(笑

au松潤ありがとうございます。
早送りで見逃すところでした(^^;;;
【2008/12/04 09:17】 URL | さぶこ #gJgnVbkQ[ 編集]
そうかぁ。
”踊る嵐”が見られなかったのは残念なんですが(確かに生演奏ですものね)、衣装も上品でしっとりとしたOne Love は会場の雰囲気には合っていたかと思うのですが e-43 でしたか?(笑)
音響ミスが惜しかったですよね。

「めざまし」に引き続き「とくダネ!」の冒頭のトーク部分まで録画しているのでわたしもチェックしました。^^ FNSの録画を確認したら確かに潤くんは上原ひろみのピアノに手を挙げて叩いてたりしてすごく楽しそうにしてましたものね。
でも実際、生演奏の醍醐味はああいう音楽の楽しさがダイレクトに味わえるところだから、会場も盛り上がっていていい演奏でしたね。

潤くんCM、「うたばん」でも流れたそうなので、今晩の「ガネーシャ」やWBSでも流れるかもですね。
「風のガーデン」でJPの翔くんの新CMが流れるかなぁ?
一応「アラシちゃん」とW録体勢で臨んでみます。
【2008/12/04 21:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。