ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今夜の「宿題くん」。
DAIGOさんはどうしてあんなに憎めないんでしょうねぇ? 
もう彼がいるだけで楽しい雰囲気が漂ってくるのがいいですよね。
マイペースでガツガツした感じがないところが嵐くんたちとも相性がよくて、彼が何を言っても全てを受け入れる暖かいウェルカムモードが嵐くんたちからも出ているのが見ててわかるので見てるこちらも自然に顔がにやけちゃう。 フフフフ。

フォンデュの試食、(潤くんが日直なので)ニノと潤くんのポジションが入れ替わって、ニノが相葉ちゃんのお隣、潤くんが大野くんのお隣。 相葉ちゃんのお隣に二宮さんがいるとツッコミも楽しげだなぁ。にのあいファンにはたまらんカット割り! つまりは智潤ファンにもたまらんカット割りだけど。(笑)
そして相葉ちゃんの手にはめられていた白手袋はDAIGOさんからの貸し出しだったのか!

それにしても、あ~焦がし醤油フォンデュおいしそう!

*******************

録画してた番組をチェックしていたら、何気にとんがりコーンの新ver.のCMが入ってました。
なんか知らぬ間に更新されてる。 
このシリーズはイマイチ印象が薄くて、捕獲できても他のCMよりそれほど達成感が少なめっていう・・・。(コラ)

でも翔くんのJPの新CMもまた流れ始めるし、もしau BOXの新しいのが流れるとしたら次はコンビニの二宮さん?なんて密かに楽しみにしてるんだけれど、どうなんでしょ。
「おこげ」の新ver.はないの??

*******************

「流星」の7話のエントリーにたくさん拍手をいただいていてビックリしました。
やはり切ないストーリーには弱いです。(涙)

『GALAC』で取材をした坂本衛さんの日記(12/1)にまたニノの話題が出ていました。 

『GALAC』 2002年12月号のコピーサービスの件の情報にも触れてあります。
放送批評懇談会のHPにいくとコピーサービスの申し込みのページで2002/12月号の時の表紙写真が見られますが、当時のニノはまだ幼さと可愛さが同居している感じ。 最新号のニノと比べると、今のニノはなんと精悍な顔つきになったことでしょう。 坂本氏は(個人の好みだけれど)「6年前の表紙のほうが、いい写真だと思っています」、と書いていらしたけど、いやいや、やっぱりどっちも捨てがたい!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 23:29】 | #[ 編集]
◆ 【2008/12/02 23:29】 にコメントをくださった方へ

こんばんは♪
書店に寄った時にチェックしたのですが、売り切れてて見られなかったのですよ~! 
本は高平哲郎さんですか。わたしの中で高平哲郎といえばタモリの「今夜は最高!」です。^^(タモリのバラエティ番組の構成作家として有名な方です) 

わたしもいとうあいこさんを見たことないのでドラマ、チェックしてみますね。
ターシャさんのお庭は本当に素晴らしいですよね。NHKで特番が何回かあった時に母と見てました。 とても現代とは思えない、バーモント州の静かな田舎の自然に囲まれた生活で(バーモントは本当にのんびりしたところです)スローライフを実践されていたけれど、残念ながら今年永眠されてしまいましたね。 きっと素敵なカレンダーでしょうね。^^

「VS」もにのあいが可愛かったみたいですね、楽しみ。ふふふ。 
New CMは前回のと似た感じでセグウェイ乗ってはしゃいでます♪
【2008/12/02 23:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。