ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」についてようやく公式発表がありましたね。
J-net覗いたらHPの 「Arashi」 のロゴが変わってました・・・?

共演が平幹二朗ってすごいなぁ。 ものっすごい豪華。
山田純大って、確か誰かの息子さんだったよな、誰だっけ・・・と考えて、あ、そうそう、加山雄三!!と、喉に引っかかった小骨が取れた気分でスッキリしてたら、加山雄三ではなくて杉良太郎の息子さんだった。 ・・・どっちでもいいか。

それにしてもJ-netでは相変わらず場所と日程しか記載がない。
脚本家や演出家の発表はないまま。

もう事務所のこういう方式にも驚かなくなったけれど、(FC会員先行とはいえ)興行の売り出し時に作品の内容の紹介もなければスタッフの発表も共演者の名前もなし、あるのは主演俳優と場所と日程情報だけっていうのがすごい。 
普通ではあり得ないよなぁ。

*******************

ドラマ放送日翌日効果ということで、昨日付のオリコンチャートで 「Beautiful days」 がまたもやトップ10に返り咲いていた。(11/29付・第8位) 放送日前は18位ということだったので、やはりドラマのオンエアがあると押しが強い。

年間チャートの集計まであと2週を残したところで、現時点で年間シングル売り上げのランキングは

1位  truth / 風の向こうへ (61.6万枚)
2位  One Love (52.3万枚)
10位  Beautiful days (40.4万枚)
12位  Step and Go (37.4万枚)

という模様。 今年リリースした4作全てがTOP15入り。 


潤くんの 「Enjoy」 にもあったけれど、FNS歌謡祭がくると「年末だなぁ~」とのこと。
もう明明後日ですよね。 
去年のFNSで「Love So」を歌ったときの、黒JK&白シャツ&タイ&ジーンズ、という衣装がキレイカジュアルで好きだったなぁ。 シックでシンプルで、ジーンズがカジュアルなんだけどJK&タイというのが大人っぽくて。 何を歌うかにもよるでしょうけど、どんな衣装か楽しみ。 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 19:12】 | #[ 編集]
はい、主演・相葉雅紀と日程表とチケット価格表だけで申込ました。
なんだよ~っていいながらまんまと事務所にころがされてしまいます・・・

今年のシングルは本当にワンツー・フィニッシュしちゃうんですね。
鳥肌たちます・・・
【2008/12/02 00:36】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ 【2008/12/01 19:12】 にコメントをくださった方へ

同じ方ですか・・・そっかぁ・・・。

FNS、もしメドレーにしたら嵐だけでえらい時間かかりますね、曲数が多いから。 両A面ということで「風の向こうへ」を入れたら5曲ですね。(笑)
でも中途半端なアレンジでメドレーになってしまうなら、わたしはどれか1曲でいいからガッツリ見せて欲しいという気もします。 
わたしはやはり ”踊る嵐” が見たいので「S&G」か「truth」押しで!(笑)

中村屋、潤くんも楽しんだみたいですものね。^^ 
【2008/12/02 02:46】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

いや、ジャニーズの場合は出演者の名前だけでチケットは十分売れますし、誰が演出・脚本であってもJ事務所の制作の場合はあまり関係はないですものね。 ただ最低限の情報(作品の内容紹介等)ぐらいは与えてくれてもいいかな、とは思うのですが・・・誰が演出するかに興味はなくても、どういう作品かはみんな知りたいと(普通は)思うんですけどね?(笑) 
黙ってても切符は飛ぶように売れちゃうからそういう当たり前のことすら無視されてしまうのか、あるいは本当に演目とザックリとした演出内容しか決まってないから細かな情報が出せないのか・・・どっちかでしょうか。(笑)
今回も超激戦になることだけは間違いないでしょうけど・・・!(涙)

今年はワン・ツー濃厚な状況のようです。
「Beautiful days」は昨日も8位に入ってるようで、このままキープすると年間の9位に上がったりしないのかな、なんて。 ふふふ。 
ちなみに現在の9位はKAT-TUN 「LIPS」(42.2万枚) だそうです。
それにしても今年のこの売れっぷりはすごいですね!?
【2008/12/02 03:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。