ADMIN TITLE LIST




いやぁ、昨日の中居くんを見たので今日の「いいとも」を録画しておいたのですが。
安住さん、相変わらずいいなぁ。 アナウンサーにしておくのは惜しいですね。 面白すぎるもの。(笑)

こうなったら「アラシちゃん」も安住さんが司会しちゃいなYO! 
日テレには羽鳥さん、フジには伊藤さんなのだし。
恥ずかしいことやドSなことを言っても全然嫌味なく下品にならない安住さんのキャラクターは嵐くんたちとも相性いいと思うんだけど!

*******************

今日のニッキにまたホロリ。
「情熱大陸」の時も”修学旅行に行ったことない”ってナレーションがありましたね。

しかし国立のMCで撮影の合間に釣りに行った大野くんを(潤くんと2人で)かなり責めておりましたが、人のことは言えないぞ。(笑)


わたしの耳には今も残っている、大野くんへのあのお言葉・・・
  
   「金曜10時をナメんなよ!!」

これは確か J が言ってた気がするけど・・・


さすがに金曜10時も4度目の二宮さんは疲れててもゲーム!(笑)
宮藤さんの日記によると最終話は13日に気合いで脱稿したとのこと。 舞台も重なっているから大変だったんだろうなぁ。 
石井監督の撮影分も終了したということで、「流星」もほんとにラストスパートですね。


それにしても、「魔王」の時はそう感じなかったけれど、「流星」はものすごく早く感じるのは何故? もう来週からは年末の歌番組SPがどんどんやってきますね。

*******************

今夜、父のリクエストでNHK-hiでやってた「桂離宮」を録画。
ハイビジョン放送なのでHDDの容量を食うのだ。 
できれば年末に向けてなるべく早く見終わっていただけたら。
もう、思いっきり嵐優先で。
すまぬ!







◆ 【2008/11/26 21:18】 にコメントをくださった方へ

やっぱり今心はマジックより新作?? やり開めてしまうときっと我慢するのは難しいですよね。 今日のニッキみても忙しそうだけど!(笑)
プレゼントは喜んでもらえたことが嬉しそうで、なんかアチコチで喜びを語ってる気が。ふふふ、カワイイ~。
何でも現在は9話撮影中とのこと、ほんとにもう終盤です!!
【2008/11/27 21:10】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
