ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最近、雑誌を買い込みすぎてほんとに積ん読状態です。
いや、目的のページはチェックしてるんだけど、それ以外のページにはほとんど目を通してない状態です。 唯一、流星特集の 『H』 は蒼井優ちゃんのページや宮崎あおいちゃんのページもちゃんと読んだけど。 でもまだ Perfumeのページや細実くんのポラ日記が読めてない。

そんな状態で毎日のように気になる雑誌が発売され、そして押し寄せる波のようにやってくるそれらをいつの間にか発売日のその日にチェックしないと気が済まなくなってしまう、ある種強迫観念にも似た精神状態になりつつあって(別に発売日に買わなくたって入手はできるはずなのに!)、そんなこんなで雑誌の山が築かれている現状です・・・。


コメント欄で最近のオススメ雑誌は?というQがあったのですが、多分にわたしの個人的嗜好で選ぶのならば以下の★印の雑誌でしょうか (かなり二宮さんメインなのでご了承を)――

★ anan No.1636 (11/26号) 
たとえ表紙の青コートの二宮さんが一人浮いていようと、とじこみの彼(いや、5人とも)が素敵だからいいの! それぞれにメッセージを送ってるテキストもGoodです。

★ Weekly ぴあ(12/4号)
ニノのお芝居が褒められるのも、ニノが独自の感性で演技について語っているのを読むのも大好物なので、改めて彼のずば抜けて深い洞察力、理解力が示される 『Weeklyぴあ』のインタビューは面白かったです。 「プロデューサーから見た 役者・二宮和也」として、磯山さんのコメントも載っているのですが、これがまたいいのです。 でも最初の2枚の写真のお顔はちょっと眠そうです。(笑)

★ TVぴあ(12/3号)
『H』に引き続きニノと宮藤さんの対談です。 『H』の対談の時の写真も大好きなのですがこちらの写真(特にP7の大きな写真)のニノが好き。 ふふふ。 2人の対談はなんか似たもの同士のようで面白い。

★ CUT(12月号)
言わずと知れたせくしー☆松本さん特集。
でも「セクシー」「エロい」なんて言葉でくくられてしまっても(わたしから見ると)いつも通りの美しい松本さんがそこにいました。
グラビアに相当チカラが入っているのでテキスト見開き2Pっていうのがなんかモノ足りない! 
いつも通り、どんなに自信と経験を得ようとも決してインタビュア-の誘いには乗らず、必ず「自分はまだまだです」と言い続ける謙虚で地に足のついた男・松本潤。


他のTV誌はついつい載ってるページ数で買ってしまう心根の弱さが出てしまってるので、その時の勢いです。 基本的によく買ってるのは『TVガイド』。 今は嵐と流星の連載があるので・・・
『テレビジョン』は嵐の無理矢理デート企画、『LIFE』は流星の連載で。
『女性自身』はニノの表紙とAAAソウルレポと特大グラビアに惹かれて買ってしまった。 だってグラビアの中面で両手挙げてるニノが可愛かったんだもん・・・


今日発売だった『オリスタ』の”Secret of Arashi” は潤くんでしたが、読者からの 「嵐イチ守ってあげたくなるのは誰?」 という質問に、

これはもう、リーダーじゃないですか。4人が全力でサポートする!という新しい形のリーダーです。(笑)

という潤くんの回答に泣けました。(笑)

愛されてるなぁ、大野くん。


なんか、もうオススメどころか選んでないッスよね、ほとんど買ってるんであせ
参考になるかどうかは甚だ怪しいのですが、取り急ぎ、感想としてはこんな感じです。

グラビア買いするなら、やはり『anan』の5人、『CUT』の潤くん。
ニノ担さんなら 『Weeklyぴあ』と『TVぴあ』のテキストはいいかなと。


「流星」の6話、グッときて泣いてしまいました。
もう一度見たいのでまたもや編集しながらチャプターいっぱいつけつつリピートしなければ。
いつもながらニノもよかったけど、錦戸くんも非常によかったのでした。

こちらの感想もまた改めて。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。