ADMIN TITLE LIST




昨日付のオリコン、「Beautiful days」がドリカムをかわしてまたシングルランキングで1位になってました。
今日は水曜、新譜発売日なので一気に上位に新譜が並びましたが、それでも「Beautiful days」は今日発売の5曲に次ぐランキング。 何種類ものパターン違いでリリースし、とにかく発売の1週目にドカンと高売り上げを叩き出すジャニーズの常套手段で終わらない、息の長い売れ方だと嬉しいな。 「Beautiful days」という曲自体がスルメみたいな、「噛めば噛むほど」的な味わいのある曲なので。

*******************

『anan』  『non-no』 『CUT』 『テレビガイド』 『テレビジョン』 『TVぴあ』 『Kansai★1週間』 『女性自身』などなど、チェック。 でも『TV LIFE』見てくるの忘れた。
だって、もう雑誌媒体での露出が多すぎて。 『ガイド』と『ジョン』と『ぴあ』を見て、なんで『LIFE』を忘れたのか謎。 

あー、もー、ものすごいスピードで雑誌類がたまっているのですが、見たら買わずにいられなくなってしまう。 結局買ってしまったのは 『anan』 『CUT』 『ガイド』 『TVぴあ』 『女性自身』の5冊。
相葉ちゃんと大野くんの子供の時の写真が載ってる『non-no』も捨てがたく、うーわー! と頭を抱えつつ今日はとりあえず保留して帰って来ました。 あくまで「保留」なんだけど・・・

だって明日は『Weekly ぴあ』 にニノが登場するんだものー。 
これは買わずにはいられないだろうと思うんだものー。

ひぃー(涙)

『anan』のとじこみ、ビジュアルが・・・ビジュアルが・・・ 泣ける!!
衣装のダークグレー~ブラックの押さえたトーンがシックです。 

5人での写真では丸く見えるのに、ソロの写真はアゴひげもさり気なく、シャープな大野くん。
やっぱり親指の第一関節、柔らかいな。ふふふ。
潤くんの紫のパーカー姿がカワイイなぁ。
相葉ちゃん、ファッションリーダーになったっていいじゃん! その美しい容姿を堪能させてください!
帽子姿の二宮さん、ごっつぁんです! それにしてもニノの瞳の色はホントに綺麗なライトブラウン。いつも思うけどこの瞳がクセモノなんだな。
翔くんの今の髪型、すごく好きなんですけど、それにしても潤くんと翔くんは唇の色がいつもキレイだなぁ。

書店のエンターテイメントのコーナーに向かったら、一番手前の最も目立つ状態で、潤くん表紙の『CUT』がドカンと平積みされていました。 ものすごく目が合ってしまって、どの位置に移動してもずっと目が合ってしまって、目が背けられないですね、あの表紙。 その場では中を見ずにそのままレジに持っていきました。(笑)


それにしてもどんどんたまる雑誌群。
ついに山が2つに分かれてしまいました。
なんかこれ、3つになりそうでコワイです。 (その前に整理すればいいのか・・・)

 
【追】 何気に『TVぴあ』での金子監督のコラムを楽しみにしているのですが、同じページの下半分がタカハタさんのコラム。 お2階(?)の上の金子さんコラムと連動するように、今号はタカハタさんのコラムの話題も「流星の絆」。
”原作ファンだし二宮ファンだし宮藤ファンだから、そりゃもう期待していた” のだそうで、主題歌も挿入歌も即買いしたとのことで、なかなかハマってますね。
 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
