ADMIN TITLE LIST




昨日はきっと全国の嵐ファンがWS録画のためにレコーダーを回し続けたのでしょうね。
うちのもよく働いてくれました。 お疲れ!

わたしも日曜の夜にいろんな番組を予約しておいたのですが、いやいやいや、ザクザクと流れていましたね。

特に「ミヤネ屋」と「ムーブ!」!! 
上海だけじゃなくて台北やソウルの空港映像&ライブ映像もかなり流してくれてスバラシイッ!
GJ!!

実は日曜の「プレミアム」の録画を見ていた時に、番組最後の「次回のゲストは・・・」というところで止めてしまっておりました。 その直後にアジアツアーSPの告知&映像が流れてたんですね。(笑)
後で皆さんのブログを読んで、「えぇっ!? その続きに告知あったん!?」 と、確認し直しました。 ハハハ。 年の瀬の12/28、「驚きの嵐SP5」とバッチリかぶってますけど、すごく楽しみ!


*******************

宿題くん、久しぶりにお布団が登場して「うだうだSP」みたいでした。
相葉ちゃんがカワイイカワイイ。 なーんか、昨日はにのあいが可愛かったなぁ。 
相葉ちゃんの足をバチン!と叩いてるニノ、ものすっごく素な二人なんですけど。(笑) 
耳かきしてあげるから頭をひざに乗せなさい!と、トントンとひざ叩いてる相葉ちゃんも、嫌がりながら膝枕してもらってる潤くんもカワイイ。

・・・もう、「カワイイ」しか言ってないな。
でもそうしか見えないからしょうがないか。

まだリアルタイムで1度見たきりなので、改めて編集しながら「ぎゃー、カワイイ☆」とニヤけつつリピートしたい。 

もー、自分の足の裏を筆で触ってくすぐったがってる相葉ちゃんに激萌え♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 23:41】 | #[ 編集]
◆ 【2008/11/19 23:41】にコメントをくださった方へ

ほんとに相葉さんの思うがままに操られている二宮さん、いちいち嬉しそうでしたね! ふふふ・・・
やはり定期的にゲストなしの「うだうだSP」的な内容をやってもらいたーい。 5人だけでやる回を増やしてもらうためにバンバン豪華料理を用意して予算使ってもらいたいです。(笑) 
  「お金かけなくても嵐だけで面白い」 
さすがに日テレはよくご存知で。

お問い合わせの件、わたしも未見なのでよくわかりませんが、こちらが参考になるかと。 
→ http://www.gaga.ne.jp/greenfingers/index.html

しかし上記のギャガ(配給元)のHP、素人が作ったのかと思うような出来。一応これがこの映画のオフィシャルHPだと思うんですが・・・宣伝する気あったのかな。(笑)

ご意見、全くもって同感です。
会員特別優先情報ということでまだ具体的なことは決まっていない状態での案内だとは思いますが、仰るとおり演出家も脚本家も共演者も、ましてや作品内容の情報すら与えず、でもお金だけは先に振り込ませるというやり方はほんとに失礼だなぁと思います、今に始まったことじゃないけど。 
案内書に告知されているのは「この日程で申し込むか、申し込まないか(お金を払うか、払わないか)」という情報だけって、どうなの、と。 内容がなんであれ、観たいんでしょ?的な姿勢が。 その通りなだけに余計悔しい。(笑)
なんかあんまりお役に立たなくてごめんなさい・・・(>_<)

勘三郎さんが登場したのできっと楽しんでご覧になっているだろうなぁと思っていました。^^ ほんと、わたしもそちらの企画も観たいですねぇ!
【2008/11/20 01:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 01:10】 | #[ 編集]
◆ 【2008/11/21 01:10】 にコメントをくださった方へ

こんばんは♪
心配御無用、ガッテン承知しております。 
通常の興行では考えられないシステムでもあの組織は可能にしてしまうので。(笑)
最終的には演る人・観る人が共に成熟していくのが理想的なんでしょうね。
そういう事も含め、J企画以外の外部のお芝居に出るチャンスがあるといいのに、と思ったりします。 たぶん観る側もいろんな違ったものに触れることで視野が広がっていく気がするので。(わたしは外的な刺激を求めている気がします。(笑))
 
雑誌については別エントリーに書きますね。
【2008/11/21 21:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
