ADMIN TITLE LIST




ヨレヨレになりつつ帰ってきました。
車窓から見えた富士山が恐ろしく美しくて、澄んだ空気のこの季節ならではの出で立ちでした。
現在太平洋マスターズをやってる御殿場のゴルフ場の映像でも見事な富士山を捉えていましたよ。


それにしても。

あぁ~・・・
現在ファミクラで流れてる嵐くんたちのメッセージ映像が最新のものに更新されていて(韓国から帰国後のもの)、そこでの翔くんが智くんへの愛を語っていて相当カワイイらしいとのこと。

あぁぁぁぁ、今回、タイミングとしてはチャンスだったんだけどなぁ。(涙)
見に行く余裕が全然なかった。
あぁ、残念無念。

【私信】 先生、渋谷にあるファミリークラブにわたしの代わりに見に行って来てくれ~!
     

ホント、会員限定でネット配信希望!(切実)

留守中、予約録画してた「風のガーデン」をチェック。
番組中に流れる郵政の翔くんのCM捕獲(時刻表示なしver.)のためだったのだけど、チェックしたら30秒ver.だった。
30秒ver.というのがあったんだ。 そう言えばニノの時もあったあった。 
いやぁ、地デジで録っといてよかった。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







な~んと !
30秒Ver.なんて知りませんでした。
新CM捕獲をたくらんでいる時以外はCMは飛ばしがちなので、以後気をつけてCMも見るようにします !
ファミクラ行けなかったんですか ?
残念ですけど、時間が読めないですもんね。
メッセージ映像はホントにファミクラだけではもったいないので配信して欲しいです。
誰に言えばいいのでしょう ? ( 笑 )

【2008/11/14 23:03】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

こんばんは♪
フジの木10ドラマ枠はJPがスポンサーに入ってるから30秒のも流れるんですね。 去年のニノの時も「医龍2」で流れてましたものねぇ。
30秒ver.は、友人との会話の間が少し長かったり、コンビニ出た後の映像が追加されていたり、というものでした。^^

今回はアラシゴトとは無関係だったのでファミクラに寄る時間もなく残念。
赤坂近辺にいたので唯一TBSに展示してあるアリアケ3の衣装実物を見に行けたくらい。(笑) メッセージ映像、ほんとに全国の人が見られるといいのいね。 これはやっぱファミクラ宛てに言うのかしら?!

ところで。
こんな記事が出てましたけど、これはMJファンとしては許せるものなのでしょうか。(笑) 
http://www.excite-webtl.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fent.163.com%2F08%2F1114%2F19%2F4QO0CIE400031H2L.html&wb_lp=CHJA&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%

何度読んでも松本さんの容姿がエラいことになってるように読み取れるんですけど・・・(^_^;)
【2008/11/15 03:03】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさん、東京ではお会い出来ず残念でした。
でも赤坂へは行けたのですね♪
私、13日に近くを通りがかったので、嵐友さんと初めてファミクラに立ち寄ってみたんですヨ!
ついにファミクラデビューしちゃった。でも、嵐さんには出逢えず(泣)。
関ジャニ(しかも超リピート)、平成、NEWS、タッキー&翼、Kinki、テゴマス・・・とかなりがんばってみたけど、待てどくらせど出てこないの(笑)。次こそはと思ったらV6で時間切れ。ツイてなかったなぁ。
でも、嵐さんのメッセージが韓国後って知ってたら無理やり待ったのになぁ。
他のグループが相当古いメッセージだから諦めて帰ってきちゃいました。
残念。近いうちに仕事前とか観に行ってみます!
誰がどれ位から流れるって教えてくれたらムダがないのにね~。
【2008/11/15 11:42】 URL | caoru #-[ 編集]
◆ caoruさん

ほんとに、今回はお会いできずに残念でしたー(>_<)
また次の機会を楽しみにしてます☆

TBSだけはナントカ行ってきましたが、午後だしsakasにはまだイルミネーションもなくてタイミング悪~い! その頃、ちょうどcaoruさんはファミクラに寄ってたかもね?(笑)
見た方によると嵐のメッセージ映像は3時過ぎに流れたとか。 もし今度行った時に見られたらつぶさに報告お願いします☆ (翔ちゃんが超カワイイらしい)
【2008/11/15 22:41】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
