ADMIN TITLE LIST




今日から私ゴトで東京です。
バタバタしながら出てきたので、まだちゃんと読めてない『オリ★スタ』を新幹線で読もうとカバンに忍ばせてきたのに結局新横浜まで爆睡。オイ。

今回はアラシゴトではないのでなかなか思い通りに時間が作れないのが残念!
唯一TBSに寄れるチャンスがあるかな~?くらい。トホホ
それでも『Hanako』と『H』は買うぜ。

それにしても今週末、もうAAA2008もオーラスを迎えるんですね。

あちこちで自力で取った上海公演のチケット譲ります、の告知を見かけますが、一体現地ではどんな状況なんでしょ。
上海は全くの未知数だから、参加される方の報告が楽しみです。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 01:14】 | #[ 編集]
◆ 【2008/11/13 01:14】にコメントをくださった方へ

こんばんは☆
帰って来ました。 あぁ、今夜も「流星」です。 
これが一週間の終わりにオンエアされることの幸せったら!
まだ夕べの「アラシちゃん」は観てないのですが・・・

慌ただしい滞在でゆとりがなく、行きたいあんなトコ、こんなトコ、会いたかったあの方、この方にも会えないまま帰ってきました。
それにしても昨日の東京は暑かったですねぇ!!
【2008/11/14 21:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
