ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日出かけたときに「Beautiful days」の通常盤を車に積んで出ました。
人を迎えに行く道中だったので、車内にはわたし一人。 
思い切り Beautiful days 【通常盤】 を堪能できるわけです。
「Beautiful days」が流れ、「僕が僕のすべて」が流れ、「忘れられない」が流れ、それぞれのオリジナルカラオケもきっちり流れ。


そして最後に大御所登場です。

もう、マジで笑っちゃいます。

信号で止まった時に 「笑っちゃいかんぞ~ 頑張れ~」 と自分を励ましつつ努力してみたけれど、やっぱりあの ジュージューうるさいユルユルな会話が流れてきたらもう堪えきれずに笑っしまって、前に停まってた車のドライバーがもしバックミラーでこちらをチラ見したならば、あるいは対向車線のドライバーがすれ違いざまに目撃したならば、もう絶対アヤシイ人に映っていたはず。
うつむいたり横向いたりして笑いをこらえていたけど、わたしには落語聴いてるより面白い。
かなり強力なBGT (Back Ground Talk) です。

どこまで録音を意識しているのか、どこまで素なのか(ほとんど素だけど)、彼らのお食事会に参加して隅っこでそれを聴いてるような感覚というのは全くたまらんですね。 これぞ THE 嵐。(笑)
しかし「アラシちゃん」で変なVTR見てる35分よりこれ聴いてる35分の方が遙かに至福、という。
5人でトークしてるだけの方が絶対面白いって、もう。

最初に国立の感想を潤くんが喋った後の、ニノの

   ショウちゃんは?

の言い方が、あぁ、可愛くてツボ。 
しかし7分すぎの、ニノの 「イッテ!」 って、何が痛かったんだろう?(笑)



我が家は夕べから温水器が不調で関電の人に来てもらったりしてお風呂沸かせず。
調べてもらったら漏電遮断スイッチが入っているため、確認が必要とのこと。
なんで突然!
寒い、寒いよ! 熱~いお風呂が恋しいよ!(涙)

車で15分ほど行ったところにスパがあるけれど、結局湯冷めして風邪ひくのが関の山だからやめました。

それにしても、寒いって!
お湯出ないって!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 21:47】 | #[ 編集]

私も「ショウちゃんは?」の部分、大好きです!
お友達に言っても理解されなかったこのツボを、el surさんが書いてくださって、もう感激しちゃいました!

毎朝電車の中で、必死に笑いをこらえながら聴いています。
ニヤニヤしちゃっているとき前の人と目が合うと、朝からやってしまった~!って感じになります(笑)
【2008/11/11 00:43】 URL | りん #-[ 編集]
◆ 【2008/11/10 21:47】 にコメントをくださった方へ

これ不思議ですけど、何度聴いても楽しいですよねぇ? わかってるのに何度聴いても面白いって、どんだけ楽しんでるんだ。(笑)

「流星」の4話、やっぱりラストのあの表情に引きこまれてしまいますね。 
ホントにいい表情しますね、ニノは!

『Hanako』、よかったですね。^^ 
ともにハズレなしの、『H』と『CUT』が今週~来週に出ますね。
楽しみ♪

わたしの今年の1枚も「S&G」です。 
一番最初に「S&G」のイントロを聴いたあの瞬間にKOされました。 大好きです。 
わたしの中では truth<S&G なのです。 ここにもし「Re(mark)able」 を加えていいなら、S&Gと同率1位です。(笑)

「とまどいながら」、確認してみたらわたしの持ってるのは初回盤で、ジャケ写の5人の顔がよく見えな~い!小せぇ~!(笑)
【2008/11/11 02:21】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ りんさん

ね、ね? あれ、あの「ショウちゃんは?」は超カワイイですよね!?
そうか、お友達にはわかってもらえなかったか~!(笑)

電車の中で聴くのもキケンだけど、車運転しながらもちょっとキケンです。
結局はどこで聴いててもニヤニヤしてる変な人になってしまうのでマズイですよね。ふふふ。 わたしも電車の中でiPod聴いててシークレットになると速攻でスキップしてます。(笑) 
【2008/11/11 02:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。