ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




衣装はやっぱり同じでしたね。 
セットはうたばんの時の方が空間を感じて好きだったけど、なんと言ってもニノのソロが!(笑)
ニノのソロがちゃんと入るもの、Mステはheart02
ごっつぁんです!!

バラードだし踊らないのはわかってるけれど、やっぱり動きが少ないっていうのはちょっと寂しい。
かといってあんなにフォーメーションを変えるのもなんか不自然な気もするんだけど(One Loveみたいに定位置でもいいかなと)、間奏なんかはやっぱり間がもたないか。

同じ「Beautiful days」なのに、嵐が歌ってるのを映像として見るのと、音で音楽だけで聴いてる時のこの曲の自分の中での印象がちょっと違うというのが面白い。 リリース前からFMで解禁になった音源を何度も聞き込んでいたせいかも知れないけれど、今回は不思議と音楽だけでの「Beautiful days」の方にグッときてしまう。 心に染み入る度合いが深いとういか。 もちろん歌ってる姿を見られるのは嬉しいんだけれど、純粋に楽曲として引きこむ何かを持っているんだろうなぁ。 

C/Wの「僕が僕のすべて」も大好きなんだけれど、逆にこれは音だけで聴いてるより彼らが歌ってる姿を見た方がもっとずっと泣けてしまう気がする。 これ歌ってるところが見たいなぁ。 
コンサートでやってくれないかな。 

こちらでは「ミニステ」をやってないから大野くんのメガネの意図がよくわかりませんでしたが、後でブログ巡りをしてその経緯が明らかに。

相葉ちゃんのあじあらしの写真、彼のハープと一緒になんでメガネが2つも?と思ったら。
それにしても、ニノのメガネは「虹」を歌う上でやっぱどうしても必要なんだ。(笑)



昨日のMステで印象的だったのは、チャットモンチーの「染まるよ」。

何だろう、この曲の「どこかで聴いたことがあるような・・・」と考えて、何となくチャラの「タイムマシーン」を思い出したのでした。 あのせつなくてノスタルジックな感じが。
チャラの、97年頃の「やさしい気持ち」とか「70% 夕暮れのうた」(←わたしのチャラBest)前述の「タイムマシーン」なんかに弱いわたしにはチャットモンチーの「染まるよ」もよかったです。 


それにしても、あぁ~、もう「Beautiful days」の歌番組出演が終わってしまった。
いつもながら、あっという間だなぁ・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは。やはり二宮雑誌祭りを締め括るのはまだちょっと早かったみたいですね(笑)『GALAC』実物はまだお目にかかってませんがモノクロの表紙…イカシてました。内容もかなり期待出来そうで楽しみです。

アラシちゃんはもう何をか言わんやですね。

これまで見て来て判明した事。

①スタッフの中にかなりのキワモノ趣味の人がいる。そうとしか説明がつきません。来週も整形のニューハーフ探し。はぁ~決定権を持つ人はとても美的センスのある人とは思えません。
②アラシちゃんを来期も続ける気持ちはほとんどない。かえってスタッフ変えてもらう方が有り難いかも…

Mステさすがでしたね。トークの時に二ノがキレて嵐4人って場面が多くてちょっと寂しかったけど、お疲れみたいだから自分であのカメラワークの席を選んだのかなぁ…なんて勘繰ってみたり。

ソロは始めて聞けたので感激しちゃいました。

ところでスピッツの『若葉』やはり手強いですね(笑)

この前のベイストで始めて聴いた時、知らない昔のスピッツの曲かと思いました。初期のスピッツの香りがして…いい曲ですね。
【2008/11/08 17:05】 URL | のんのん2 #-[ 編集]
◆ のんのん2さん

雑誌祭り、13日には期待のもてる『H』もありますものね。
大野くんのFREESTYLE&「魔王」、潤くんの映画特集、そして嵐自身の特集でも毎回読み応えのある記事を出してくれる『ぴあ』の次号にニノも登場するのでそれも楽しみですね♪

「アラシちゃん」は今やどこにお楽しみポイントを見つけられるか、というのが自分の中の課題です。それにしても確かにあの番組におけるニューハーフの方の登場率、高いですね。(笑) ・・・なんというか、興味本位の内容と嵐の持ち味がかみ合わないのがすごく残念です。 嵐くんたちのトークはきっと数分しかないですよね。 トホホ。

Mステのトークの座り位置、確かに端っこのニノは切れてましたね。(笑)
今回は櫻葉くんがタモさんのお隣でしたもんね。^^

今日(昨日付かな)のオリコンランキングを見るとSuper JR-T × モエヤンの「ロクゴ!」がすごい勢いで急上昇(嵐に次いで2位)なので案外伏兵はこっちだったりして?!(笑)
スピッツの新曲はなんだか懐かしい感じですね。いかにもスピッツらしい曲で。
【2008/11/08 22:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。