ADMIN TITLE LIST




更新された 『GALAC』 12月号の表紙写真を見てクラクラしているわたしです。 テンション上がりました。 いつもながら 『GALAC』のモノクロ表紙はカッコイイなぁ。
あ~、明日ホンモノに会えるー!(笑)

*******************

今朝のズームインの録画をチェックしていたら、エンタメのコーナーで羽鳥さんの口から二宮さんのお名前が。 

日テレの男性アナで落語のDVDを製作して出したそうで、羽鳥さんの落語も収録されているんだそうですが、ニノからそのDVDが欲しいと所望されたとか。 なので羽鳥さんは「買って(買うんだ!)ニノにプレゼントしたいと思ってます、嵐のファンの皆さんも是非 「Beautiful days」 と共にお買い求めください」、と嵐の新曲の宣伝もぬかりなく交えてコメントしてくれていました。
いつもながらほんとに愛を感じます、羽鳥さん。

*******************

お友達から添付ファイルの付いたメールが届きました。

開いたら朝日夕刊の大野くんの新連載コラム 「彩・美・風」 がスキャンされてお目見え! 
有り難うございます。m(_ _ )m

悲しいかな、大阪本社版にはこのコラムはないのです。
さすが、嵐・不毛の地、大阪。
これからひと月、毎週水曜のお楽しみです。

*******************

もう、どの雑誌にどの連載が載ってるのかもこんがらがっていてちゃんと把握できなくなっているわたし。 とりあえず 『ガイド』 は買いました。

どれだっけ、いくつもチェックしたから忘れてしまったけれど、どこかのTV誌にバナナマンの設楽さんにインタビューしている記事があって、日村さんは今回のドラマ出演については何か言ってますか?というような質問を受けて、「相方は僕じゃなくて二宮くんばっかり見てます」と設楽さんは言ってました。(笑) ニノ萌えなのか、日村さん。

しかし 『ガイド』 の巻頭の写真を見ているとニノだけがどんどん痩せてってるように見えるのはわたしだけでしょうか。

5人の現状リポートとしてメンバーの近況についてそれぞれが語ってる中で、
大野くんが潤くんの近況について

    「あと、あの髪型は彼しか似合わないよ」

と潤くんの髪型にさり気なく触れていました。(笑)
この時よりも更に進化してる最新型の潤くんを、あさってのMステで堪能したいと思います。


それにしても「VS嵐」4本撮り・・・
どうか5人が倒れてしまいませんように、と祈るばかり。


スローガンは "CHANGE"―― アメリカ大統領選、オバマ圧勝。 
国民の彼に対する期待度の高さを見た気がします。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ 威風堂々さん

まずは情報、有り難うございました!

そうなんです、サイトの存在は知っていたのですが、あそこは文章のみで掲載写真の紹介がないため(涙)、速報で現物スキャンを見せていただいているという・・・健全なオタク精神を発揮してます。 (笑) 

いつも立ち寄ってくださっているとのことで、有り難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m
【2008/11/06 22:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
