ADMIN TITLE LIST




昨日からたくさんアラシゴト。

■ 「HEY×3」

ひゅーひゅー、茶系&ワインの衣装で秋ですね。 
なんか・・・二宮さん、激カワ!(涙) ものすごく好きなビジュアルなんですけど!!
でもやっぱり歌パート、画としてのカット割りは・・・ は・・・。

フジはAAA2008の主催なんだからもうちょっと国立の映像を見せてくれたっていーのにぃー!と悪態をつきつつ、心理テスト、楽しみました。 
しかしこの収録時の翔くん、やたら顔がふっくらしてる気が。


■ ZERO

翔くん、ちょっと声が枯れてたかな。 
最後の最後にラルフさんからデビュー9周年に触れるコメント。
スタジオにムラオさんがいなくても頼もしい翔くん。


■ 宿題くん

昨日の「宿題くん」は可笑しかったなぁ。
古田新太がゲストという時点で安心してトークも楽しめちゃう。
また細かなツボがいっぱいあって「えいっ!えいっ!」とチャプター作成。

翔くんのケイン・コスギは相変わらず面白い。 
それにしても大野くんはきっとどの国の言葉でも上達するの、早そうだなぁ。
昨日のモノマネも上手だったけど、『AAA2006』の時、記者会見でタイ語で挨拶する時のあの堂々とした感じや短期間で覚えているのにあの発音のなめらかさを見ていても、耳の良さが感じられるものね。

それにしてもアイランドでニノが風船のセロテープを剥がしつつ 「だってこいつが・・・」 と大野くんを責めた時の、 大野くんの 「何だと!」 に大ウケで、何度もリピートしてしまった。
日テレのスタッフのこのセンスが好き。


■ 家族ゴトで兄嫁さんから電話

「神戸新聞の ”TVウィークリー” にニノが出てて・・・」
「ちょうだいっっっ!!」

以前、「魔王」で大野くんが出た時もいただいたのでした。
あなどれないぜ、神戸新聞。


■ 『Beautiful days』 フラゲ

もう、初回盤のPVより通常盤のアレ、ですよ。
「アレ」チェックが最優先。(笑)

入ってます、入ってます。
焼いてます、焼いてます。

やはりコレを聴くときはガッツリとヘッドフォンで。
わたしはSONYのノイズ・キャンセリング機能付きヘッドフォンで、雑音シャットアウトしながらボリュームをグ~ッと上げて。

やっぱり翔くんの笑い声に笑っちゃう。 ふふふ。
後でもう一度聴かなければ!



それにしても今日は小室さんの逮捕とアメリカの大統領選、この話題がすべて。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは!おじゃましますー

今週はアラシゴトが多いですね!
日々の収穫をその日のうちに消化しとかないと、
なんだか週末あたりに
追い込まれるような予感がしてます(笑)

でもHEY3も宿題くんも、ちょっとしたとこで
リピートしちゃうので、全然進みませんっっ

通常盤の「アレ」、最高でした♪
私もヘッドホンでボリュームアゲアゲで聞いてるのですが、

何しゃべってんだそこ!
とか、
誰だ今つっこんだのは!

と、いちいち興奮しながら聞いてました。。
なんだか自分が網の上で焼かれてる気分です!
最高です、ほんとに。。。
【2008/11/04 23:45】 URL | nonn* #HHwP0Xsw[ 編集]
◆ nonn* さん

こんばんは☆
なんか、毎日のように雑誌やらTVやらに追われてるような気がしています。
明日もまたアラシゴトが待ってますね。(笑)

それにしても、以前以上にフッツーの会話をしてる5人が可笑しかったです。
いつもヘッドフォンで耳を澄まして聴いてるといろんな音が聞こえてきて面白いので、ガッツリ聴くんですが、今回はジュージュージュージューe-429すごい音で、なんか音だけなのに匂ってきそうでお腹空いちゃいました。(笑) 
【2008/11/05 21:54】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
