ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)10年目突入。
そして韓国公演も非常に盛り上がり無事に終了した模様で、大活躍の9年目を締めくくりましたね。
明日の空港がまたすごいんだろうな。(笑)

今回の韓国は台湾の時ほどいろんな媒体からの情報も漏れてこないし、参加された方のレポを読ませてもらったくらいであまり熱心に情報収集はしませんでしたが、あちらの記事の一つをWeb翻訳にかけて出てきた

  大野Satoshi(28), 松本準(25), Ninomiyaカズゆり(25), 相葉雅紀(26), サクラこのショー(26)

という変換にちょっと笑ってしまった。
正解は相葉さんだけかい。 (ちなみ年齢は違ってるケド・・・リーダーも・・・)

しかし  「サクラこのショー」 て。 なんか憎めないサウンドなんですよね、コレ。

*******************

昨日の読売新聞の『Y&Y』の一面が錦戸くんでした。 
そのうちニノも出るかな・・・出てくれたらいいのに。

役作りに対する心がけについて 「考えるより、少しでも多く共演者と芝居を合わせたい」 と答えていて、「流星」の掛け合いシーンを多く撮れば撮るほどそう感じているんだろうなぁと思ったりしました。
特に錦戸くんの場合はセリフも多いしスピードも要求されるし、ニノの現場主義と同じで、事前に形を決めて準備していくよりも、実際に現場で共演者や監督と一緒に作り上げていく事の方が遙かに実りが多いのでしょうね。

第3話、シーのことで公園で功一と話す 「黙んなよ!」 のシーンの錦戸くんが非常に良かった。
あそこの、何とも照れてる姿が微笑ましくて。

*******************

ささ、今日は「いいとも」に宮藤サン、夜は HEY! HEY! HEY! で 「Beautiful days」 初披露。

でもなぁ。
残念ながら HEY! HEY! HEY! の歌パートの演出&カメラ割りに満足したこと、一度もナシ。
実際、Mステやうたばんに比べてリピート率が非常に低いのですが、先ずはTVでのお披露目第一弾です、ガッツリ見ます。

*******************

先日関東版の『Hanako』を購入したのに、『Hanako West』 も買ってしまった。 
『Hanako』(関東版)のリレー連載は載ってないけれど、国立のツアーレポは同じものが掲載されてる。
じゃなぜ買ったのかと言いますと、特集が 『関西カフェ案内』 だったから。
こういうのに非常に弱いわたしです。
後半の焼き菓子特集にあるバウムクーヘンがどれも超おいしそう。
ヨ、ヨダレが・・・!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。