ADMIN TITLE LIST




夜中に潤くんの「Enjoy」が更新されていましたね。

「魔王」が終わり大野くんからの毎週金曜の迷惑メールがなくなってしまって寂しいけれど、いつもながらニノのニッキは毎日更新しだし、翔くんの「オトノハ」が毎月10日と20日、潤くんの「Enjoy」が毎月30日の定期更新というサイクルは、何だか嬉しいですね。 もちろんラジオもあるけれど、彼らの文章を読む楽しみも得られるってすごく身近に感じます。


来週、韓国から帰ってきたら10年目に突入ですね。
潤くんの「Enjoy」での言葉がまた嬉しいなぁ。 相変わらず優しい人です。
4年前に「スケッチ」で歌われた彼らの気持ちが今もちっとも変わっていないのが本当に伝わってきます。

韓国公演も素晴らしいお祭りでありますように。


韓国ライブに参加された方からの、(韓国で初披露されるであろう)潤くんの髪型レポをすごく楽しみにしてます。(笑) 
いくつかのキーワード・・・ 
「この前と同じ方向」 「セットの仕方を間違えると・・・」


あぁ、気になります、気になります!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
