ADMIN TITLE LIST




きちんとした統計を取ったことはないのですが、ウェブ検索やブログ検索で拙ブログ「fragments」 にたどり着かれる方の多くは

1. 嵐 スケッチ 
2. 嵐 シークレットトーク
3. 二宮和也 情熱大陸
4. 嵐の宿題くん 視聴率

のいづれかのキーワード検索でこちらを覗いていただいている事が多いようです。

「嵐 スケッチ」 は以前からわがブログにおいて検索ヒット数・不動の第1位なのですが、しかし。
しかし、昨日あたりから少し変化が――

そう、現在、ちまたで話題の(?) 「Beautiful days」(通常盤) の収録時間です。
あれのおかげで何やらファンの期待は高まっております。
永遠のスーパーサブ的存在だった不動の検索ワード第2位が現在ものすごい勢いで上昇中!


最も近いところでは、今年の2月リリースの「Step and Go」の初回盤にPVメイキングと共にメンバーのトーク映像も含まれていましたが、音声版となると去年2月の「Love So」以来。
(いろんな音を拾いつつ)ヘッドフォンでニヤニヤしながら聴くという若干変態チックな楽しみ方ができるのはやはり音声トークならでは!ということで、「Beatiful days」の通常盤が俄然楽しみになりました。
最近のシングルはずっとPV特典ばかりでしたものね、どうか、例のモノが収録されていますように!!(笑)

ちなみにわたしの iPod には過去のシークレットも入ってるんですが、人混みの中で聴いてる時なんか、気味悪いぐらいニヤけてしまってる自分がいるので速攻でそのトラックは飛ばさなければなりません。 特に「WISH」のはキケンです。(笑) 

*******************

『+act mini』 、お、お、ど、どアップ! ニノ、どアップ~!!
もう、明るい茶色の瞳に吸い込まれそうです~!

最初のグラビアでやられてしまった・・・
ちょっとこれからコーヒー入れて、心を落ち着けてからテキスト読みます。(笑)

******************

J-webに 「Beautiful days」のリリース記念特別サイトができていましたね。
これって昨日から既にあったのかな? いつもすぐにニッキ読みにいってしまうので逃しがちなんですが、まだメンバーからのメッセージはアップされていなかったけれど、PV撮影レポの前編が「Topics」に上がっていましたね。^^

来週は歌番組ラッシュなので楽しみ!
ニノは潤くんとめっちゃ食ってめっちゃ呑んで・・・記憶なし! 
なんか最近ニノは記憶をなくしてる確率が高いような・・・  ような・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんはelsurさんお知らせありがとうございました(礼)本当だぁポッドキャストに本編がUpされてました。まさか終了後に本編まで聞けるなんて…何と至れり尽くせりなんでしょう。ありゃりゃで曲がCUTされてけど気にしな~い。iTunes片手?一人シャッフルしてますよ(泣)…あっもう時間だ…嵐ちゃん見にいかなきゃ(^O^)
【2008/10/30 21:49】 URL | のんのん2 #7SzqhJkg[ 編集]
◆ のんのん2さん

《Part2》の方もアップされていましたね。^^
ポッドキャストはスバラシイ!!
【2008/10/31 02:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
