ADMIN TITLE LIST




嵐関連情報を捕獲するため朝の情報番組はだいたい「めざまし」と「ズームイン」に網を張ますが、現在ニノの「流星の絆」があるために(不本意ながら)「朝ズバッ!」も録画中。

ただ、みのもんたがどーにもこーにも受け入れられないので、6:20am過ぎの「芸能面ひろい読み」のコーナーだけをピンスポット録画で何とかしのいでいますが、今朝は「Beautiful days」のPVが流れましたね。
みのもんたはヤだけどPVを流してくれたのは素直に嬉しい。 サンキュー、朝ズバ!

夜空の星に見立てたようなたくさんの(長さの違う)裸電球が天井に吊ってあるお部屋で5人が歌ってる映像でしたが、手書きのCGを使ってニノや翔くんのアップにホロリと涙がこぼれるイラストレーションや、大野くんの背中に天使のような羽が生えているイラストレーションが組み合わさって、とても暖かみのある素敵なPVでした。 CGといっても「One Love」のPVのような意味の感じられないものでは全然なくて。

PVはいつごろ解禁なんだろう。
SSTV、M-ON、MTVのHPでチェックしてみたけどまだその気配はないですね。
これは先にWSなんかで情報が出てからなんだっけ・・・?

*******************

「アラシちゃん!」の自分説明書、企画が変わってゲストが質問(街中イメージアンケート)に回答し、嵐くんたちはゲストの回答を予想するだけという形に変わってしまった。

うーわー。
リニューアルしてからこのコーナーだけがこの番組におけるわたしの唯一のお楽しみポイントだったのに、そのわずかな楽しみすらも惜しみなく奪うのか、TBS。
逆に聞くが、あの部分を取り去ってしまったら”嵐らしさ”を一体どこで出せというのだ?
も~、髭男爵もビックリだよ!

正解数の多かった人は綾瀬はるかお気に入りの高級ケーキをプレゼント――
その特典の意味も必然性も全然わからなかったけど、美味しそうに笑顔でケーキ食べてる松嶋さんからあの日初めて仕事した満足感が感じられたから、ま、いっか。


嵐くんたちは頑張っているけれど、万が一この番組を見逃したとしても悲しさすらこみ上げてこないんじゃないか・・・そんな心境の現在です。

*******************

MBSの朝のドラマ再放送枠、明日は「流星」の初回のリピート放送。
どの部分をカットして放送するのかを見ようと(しつこく)録画予約してみました。
どうせ消しちゃうのに。

第2話の予告があちこちで流れたのが録れていたけれど、どれも微妙に違ってた。
「アラシちゃん!」の後で流れたのは3兄妹が部屋でカレー食べてるシーン。 こちらでは「流星ナビ」やってないから初めて見ました。

明日のはなまるゲストは「流星」からかしら?と思ったけど吉瀬美智子さんだった。
亮ちゃん、ニノ、ときたから戸田さんあたりくるかな?と思ったけど、まだ先は長い。
ドラマ放送中の金曜日のはなまるは毎週録予約録画設定中。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







いつもご丁寧なお返事ありがとうございます(感謝)前回、アラシちゃんへのコメントは辛口すぎたなぁと反省してました…始まった番組にやっぱり…な流れを感じつつも…イヤイヤ待てよ…今週辺りTVガイドの嵐便二ノ編が来るかも…の不完全燃焼のままエンディング(落胆)この番組は一体何処に行きたいのやら?確か初回は大嵐吹きまくりだったような…
最近は、バラエティーをほとんど見ないけど…こんなに一貫性のない番組も珍しいよなぁ…これじゃ実験的実験番組。《ヒミツのヒミツの秘密ちゃん》

この企画もターゲットも全く定まっていない冠番組をプロ意識の高い彼ら五人は一体どう捉らえているかなぁ(疑問)

バラエティーってこんなだっけ?次回どうしよう。《風のガーデン》かなぁ…
【2008/10/24 11:04】 URL | のんのん2 #OvhxdbiY[ 編集]
◆ のんのん2さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

昨日、関東版の『Hanako』を入手し、リレー連載の翔くんの文章を読みました。 
放送開始から半年、常に<嵐らしさ>を意識してやってきた、という翔くんのコメントがありましたが、残念ながらわたしにはまだあの番組における<嵐らしさ>が伝わってきません。 ところどころに見せてくれる彼らの仲の良さやじゃれてる楽しさはあるのですが、番組全体で嵐の魅力が感じられる作りにはなっていないのが現状ですよね。

リニューアルによって(折角彼らが取得した)チャイルドマインダーのコーナーもどこかへ消えてしまったのがもったいないです。(>_<)
【2008/10/26 00:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



嵐の新曲、Beautiful daysを買いますか? 嵐の新曲、Beautiful daysを買いますか?嵐の新曲、Beautiful daysを買いますか?買う人は、勿論初回限定版ですよね?(続きを読む) ドワンゴ、嵐の新曲を着うたで先行配信 ケータイ Watch「dwango.jp(うた)」「dwango.jp☆取放題... ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?【2008/10/24 13:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
