ADMIN TITLE LIST




「2時っチャオ」、錦戸くんは「てっぱんしゃべっチャオ」のゲストだったみたいで、案の定関西では見られなかった。 
やっぱな~、やっぱな~。 (>_<)
わたしには大相撲の八百長問題よりニノたちが明日、第1部の間に登場してくれるかどうかの方が大問題なんだよ~! 
今日の亮ちゃん同様「てっぱん」で登場ならガックリ・・・

*******************

今日の「アラシちゃん」、前半の ”面白映像紹介” みたいなのは何もこの番組でやらなくてもいいんじゃないか? ほんとにお願いします、ワイプで抜かれるだけの嵐って、「もしツアSP」じゃないけどファンにとってはほとんど生殺しに近いよ。 あれだけトークの技術に定評のある嵐なのに、喋らせないで映像を見てるリアクションを小窓で映すだけ・・・ってどんだけ贅沢、というかどんだけ宝の持ち腐れ状態なのか気づいているのか、TBS。

天才暗算少年が、「嵐の中で好きな人は大野くん」とオイシイ答えを提供しているのに、そこを普通にスルーしてしまってるのがもったいなさ過ぎる~。 「宿題くん」なら絶対に逃さない”笑いオチ”ポイントだと思うんだけど~!


最後の10分ぐらいでやってる「自分説明書」が最も面白かったりするので、あそこをもっとふくらませてくれたら楽しいのに。 一般の視聴者はどうかわからないけれど、ファンには確実にあそこが一番楽しめるところだよね。 

毎週1人のゲストを呼ぶ、というのはパターン化しているみたいだから、そのゲストと嵐があの「説明書」の質問に回答してトークを広げる方がわたしにはよっぽど面白いんだけど・・・。 まぁ、ゲストとのトーク番組となると「宿題くん」と傾向がかぶっちゃうから無理なのかも知れないけれど。

時間の関係上カットされているのか、「どうしてその答えを選んだのか?」という、一番話がふくらみそうな部分はゲストしか答えてない。 嵐くんたちの回答理由を聞かせて欲しいのにね。
そういう点では今日の潤くんはすごく可愛かったなぁ。 家で独り言いってるんだ。(笑)

深海ザメの企画も、2週間待たされたけどやっぱり10秒ほどの予告CMを見てる時が一番ワクワクした気がする、ふふふ。 ここでも潤くんがすごく可愛かったけど。

*******************


ささ、明日は「朝ズバ」からかー。

待ってろー、天敵・みのもんたー! 高画質で録画してやるーっ!
間違っても 「最終回の男」 なんて勘違いなことを言うんじゃないぞー!!

しかし関西では「2時っチャオ」の裏(テレビ大阪)で潤くんのドラマデビュー作「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿讃岐人事件」のオンエアも重なってるよ! 

・・・なんで明日なのぉ~!!


【追】 あぁ・・・今日は大野くんの入所記念日なのですね。 こういうコトに疎いわたしはいつもすっかり抜けてしまうなぁ。  

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







チョースッキリ★elsurさん。よくぞ言ってくれました(涙)二ノに言わせると『シブヤ的にはですか?』って事になるのかなぁ(笑)昨夜は風のガーデンを見て嵐ちゃんはゆっくり見ましょ♪って録画の準備したにもかかわらず…やっぱり嵐の誘惑に負けてしまってたのに…前回もうっすらかなり感じてたけど…モウ本当何アレ!面白映像なら秋の特番でやれば(怒)でしたね!最近ではTV番組はほとんど観ずにPCでA→VSのなど過去の嵐関係ばかり観まくってる私から言わせてもらうと…プロデューサーさん、他局の過去の嵐番組見て勉強し直しなよ(怒)って感じ。素の5人が醸し出す絶妙にオカシイ世界感を…下手な芸人のコントより断絶ぶっとんでる彼らの会話を全然解ってないよアンタ(怒)時間ないなら『うだうだ』だけでも見なよ!って言いたい心境でした。あースッキリした(笑)それに引き替えヤッパ『はなまる』は最高♪今回もおめざのくだりから二ノツボ満載…ヤッパ感謝ですTBS様(笑)
【2008/10/17 10:01】 URL | のんのん2 #CZf43Uyc[ 編集]
むしろ、「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿讃岐人事件」が見たい !
ああ~ ! まだ見れてないお仕事があるなんて !!
【2008/10/17 10:17】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ のんのん2さん

後半のゴブリンシャーク捕獲作戦の大野くんと潤くんの笑顔に救われました。
それでも、(予告から勝手にイメージして)わたしは彼ら自身もゴブリンシャークの釣り上げにトライするのかと思っていたので、伝説の漁師さんが網を張って捕獲するのを待ってただけなのはちょっと寂しかったけど・・・(大野くんが釣りしてる姿が見たかったんだけどな!(笑))

「はなまる」のニノは可愛かったですね、えへへへ。 今回はマジックも披露しなきゃいけなかったからか、話すネタがたくさんあったからか、メンバー写真が1人ずつじゃなかったけど(笑)、朝から十分楽しみましたー!! 「ピンポン」の時はちょっと眠そうでしたけどね。^^
【2008/10/18 02:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

ドラマデビュー作だということですが、余貴美子さんの息子の役で結構出番もバッチリある役どころでした。 
もう、ほっぺたプックプクで声変わりもしてない初々しい、チョ~可愛い松本少年! 小林稔侍に(可愛さ余って?)ほっぺたグリグリされてました。(笑)
幼くても(当たり前ながら)下まつげが長くって色が白くって・・・ちょっと日本人離れした美少年ですな!
【2008/10/18 02:49】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
