ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『SONGS』 の国立レポ、1ヶ月以上経っているので内容的には新鮮味はないけれど、全10ページというのは大特集ですね。 それにしても嵐が出てなければ買わない雑誌だなぁ。 嵐以外のページは1ページも見てない。

関係ないけれど、裏表紙の「岡平健治」さんというアーティストの写真は何度見てもTOKIOの山口くんにしか見えなくて、山口くんが「岡平健治」って名義でソロ活動始めたんじゃ・・・と疑ってしまいました。 ふはははは。 そう見えるのはこの写真だけみたいですケド。

*******************

わたしの住む地域では13日に「鶴瓶のメインキャスト!」の放送がありました。 
鶴瓶ちゃんが三浦春馬くんとの対談の時に自分の好みの女性のタイプを「中井美穂とか、木村多江とか」と言ってましたが、ニノの対談の本編では流れなかったカットで「(ニノは)オレの好みの顔やで」と言ってて笑ってしまった。 似てはないけど、どちらかと言えば確かに「中井美穂、木村多恵」系の ”くどくない顔立ち” のタイプだものなぁ! 好みなんだ。ハハハ。

アップが多いので、ニノのお顔を飽きることなくずーーーーーーっと食い入るように見てしまいます。
内容は知っていたので、とにかく表情をずーーーーーっと追いながら見てました。 (念のため) 地デジとアナログの両方で録って、飽きずにリピート&リピート。 内容も面白いんだけど、ひたすら表情に見入ってます。(笑)

三浦くんは高3にしては落ち着いてる。 鶴瓶ちゃんと喋っていてもすごくマイペースで自然体。 映画で共演しているというベースがあるからだと思うけれど、ちっとも気負いがない。
彼を初めて認識したのは「アンフェア」の時が最初(瑛太くん演じる安藤と施設で兄弟のようにして育った男の子)で、あの時はまだ少年っぽかったなぁ。

ちなみに「ブラッディ・マンデイ」は面白い。 思ったほど高い視聴率ではなかったけど、(映画ではなく)テレビドラマであの世界観を見せるって結構すごい。 「ROOKIES」の後、ということもあるだろうけれど、(わたし的には)かなりな豪華キャストで、TBSは力注いでますね。 田中哲司も松重豊も相変わらず上手い。 

*******************

17日の「流星の絆」のTVジャック、「2時っチャオ」は3pmまでに登場してくれたらいいんだけどな。 第2部なら(「てっぱん」のコーナー?)なら残念ながらこちらではアウト。
明日の錦戸くんはどこで登場するのだー。

そしてわたしは「流星の絆」のハヤシくんを探したけど見つけられない。
カレー置くならハヤシも置こうよ、近所のローソン!







メインキャスト!よかったですね☆

直前の番組予告で、「期待できる!」と勝手に判断して、高画質モードに切り替えました!

私の判断は正しかったです(笑)

しばらくお休みしていたブログを、先週から再開しました♪
お暇でしたらぜひ遊びに来て下さい(o^∀^o)
【2008/10/16 01:32】 URL | りん #-[ 編集]
◆ りんさん

関東では週末にまた「メインキャスト!」の再放送があるんですよね?
初対面ということでしたが、鶴瓶ちゃんもニノも自然体で&ドラマの番宣というより二宮和也という人物に話の重点を置いてくれていたので、20分ながらすごく密度の濃いトークになっていてすごく貴重でしたね! 
明日は「はなまる」もあるので、またヤックンとのやりとりも楽しみですね。^^

ブログ、ご紹介ありがとうございます。 遊びに行かせてもらいますね♪
【2008/10/16 23:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。