ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「流星の絆」カレーを見つけたので買ってきました。
なぜか 「流星」 のハヤシは売ってなかった・・・どうした、ローソン。
ryusei curry

Dream "A" liveコンの札幌公演の時に、お土産に買ってきた洋ちゃんプロデュースの「スープカレーのスープ」もまだ食べていないんだけど、「流星カレー」、とりあえず期間限定発売のようなので2つほど。 別店舗でハヤシライスもチェックしてみよう。

*******************

『FLIX JAPAN』 vol.3 も購入。 巻頭から二宮さん、12ページ。 
基本的にあんまり微笑んでいないお顔が好みだったりしますが、首をかしげてるニノはカワイイ。 
ドラマのスチールの、黒縁メガネでビックリ眼の写真がカワイイなぁ。 このメガネ、自前のスクエアのやつより似合ってる気がするんだけどな。

巻末のバックナンバーのページを何気なく眺めていたら・・・

ないんですよ、2008年9月号が。
そうです、1つ前の号です。
そうなんです、大野くんが巻頭で表紙の号です。

・・・完売したんだ。 
恐るべし、リーダー。

そら「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」でぶっちぎりで主演男優賞獲っちゃいます。 結果的に「魔王」はエントリーのあった全ての部門で受賞の4冠と。 スバラシイ!

ちょうどこの間「魔王」をDVDに落としてレーベル印刷してたんで、最終回のあの最後の17分をまた流していたのですが、やっぱり2人ともいいなぁ。

*******************

16日~17日、「流星の絆」の怒濤の番宣ラッシュですね。
楽しみ。

公式HPを見ていてふと気がつきましたが、音楽を担当するのは河野伸さん。 河野さんは「魔王」で音楽を担当した澤野弘之さんと一緒に「医龍」の音楽を担当した方としてわたしには記憶されております。

「医龍」はドラマとしても非常に面白かったけれど、とにかく音楽が素晴らしく、あの秀逸な音楽がドラマの面白さを膨らませたといっても過言ではないほど。 サントラとして持っていたいと思った久しぶりの作品でした。 
「魔王」の澤野さんもやはり良かったけど、河野さんもちょっと楽しみ。

*******************

「あじあらし」が更新されましたが、台北の空の美しさについて、奇しくも相葉ちゃんと翔くんのコメントがかぶっておりました。 メンバー全員がきっと同じように台北の空の美しさに心動いたのでしょうね。

前回の「AAA」の時の ”あいつ” への感動具合がハンパなかった翔くんですが、今回は前回ほどの感動は味わえなかったのかな。(笑)

きっと2年間で翔くんの舌がもっと肥えたんだね。
ちゃんと写真撮るのを忘れないお父さんがスバラシイ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







elsurさんこんばんは。ようやく携帯からのコメント送信成功したらblogが更新されてました(;_;)FLIX JAPANはかなり良さそうですね。前回もコメントしたけど、逢えるのはまた数日後だなぁ…地方は辛い(+_+)さていよいよカウントダウンですね♪当日TVJackするのかなぁ?紛れも無く緻密に計算されつくした東野圭吾をあのクドカンがどんな風に味付けし、それを二ノがどう消化し吸収して現れるのか本当に今から期待値MAXです。優しい時間にはあのパーカー拓ちゃんしかいなかったように(最初と最後ちょっといたかな(笑)拝啓…にもマラソンにも二ノは存在しないようにきっと有明功一としか逢えないのでしょうね…だけど…だから引き付けられるのでしょう。蛇足二ノのびっくりおめ、私もツボです。
【2008/10/15 02:56】 URL | nonnon2 #CZf43Uyc[ 編集]

お久しぶりです☆

翔くんが会いたがっていた“あいつ”には、八角が入ってしまっていたそうですね。
変わってしまったのは、“あいつ”の方です(笑)

カレーとハヤシライス買ってきました♪
とりあえず、金曜の夕食までおあずけにして、楽しみにしておこうと思います。
【2008/10/15 07:44】 URL | りん #-[ 編集]
こんにちは。
ハヤシはきっと売り切れだったんですよ。
ワタクシみたいな迷惑な買占めヲンナがどこにでもいるんです( 笑 )。

FLIX JAPANは探せなくてどうしようか迷っていたのですが、el surさんのおかげで決心がついたのでネット注文しちゃいました。

↑りんさんの「変わってしまったのは"あいつ"の方」に笑っちゃった。
【2008/10/15 10:15】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ nonnon2さん

『FLIX JAPAN』 って薄っぺらいのに(コラ)いいお値段ですよねぇ。
出版元のビジネス社のHPをチェックしたことがあるんですが、あそこのサイトはなーんか「素人がHPビルダーで作ってみました」風でなんか怪しいんですよ。 どんな会社なのかちょっと謎です。(笑) 

17日は「流星の絆」の3人で1日TBSジャックですね。^^

ドラマ版の紹介記事なんかを読むと、原作2割・宮藤さんの脚色8割という感じになっているみたいだから、原作とはまた別モノとして見るのがいいみたいですね。 わたしは原作を読んでいないから先入観はないけれど、既に読んでいる方は随分印象が変わるかも知れないですね。
予告などで見たコミカルなニノの演技に既にとても期待がふくらんでいるので、初回、すごく楽しみです。 
【2008/10/15 22:15】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ りんさん

そうか~、八角が ”あいつ” を変えてしまったんですね。 いろんな出会いが人(!?)を変えてしまうんですね、ふふふふ。

わたしはまだハヤシくんを見つけられないでいますー。
どこだー、ハヤシくーん。

今日買ったTVガイドを読んで、なぜ尾美としのりの役名が「林ジョージ」なのかを悟ったわたしです。 気付くの遅い??(笑)
【2008/10/15 22:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ JRINさん

ハヤシくんにまだ巡り会えないでいるわたしですよ。
JRINさんがうちの近所で買い占めたってことはないですか!?
そうなら2コ、分けてください! あんなに買い占めちゃダメですよ! きっとそちらのご近所で 「ローソンにハヤシくんがいないわっ!」 って言ってる嵐ファンが彷徨ってると思いますよ。

『FLIX JAPAN』は潤くんの号は持ってなくて前号の大野くんのを持ってるんですが、写真の傾向は大野くんの時のに似てますね、何となく全体的に。 
ライトグレーのホリゾントをバックにちょっと微笑み顔という感じ。 黒JKにノーカラーの黒シャツ、ライトグレーのタイにやはり白っぽく色落ちしたジーンズというシンプルな出で立ちのファッションです。

りんさんの 「変わってしまったのは "あいつ" の方」 は名言です!(笑)  
【2008/10/15 22:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。