ADMIN TITLE LIST




嵐くんたちは無事に成田に着いたでしょうね。
お帰りなさい、ですね。

彼らが10日に台湾に到着した時の空港の様子と今日のお昼に台湾を離れる時の様子があちらのニュースで流れたようですが、ほんとに悲鳴しか聞こえないくらいすごい人気ぶり。 警護も大変だったでしょうね。

桃園空港に到着した時の映像で、とにかく報道陣の多さとファンの歓声に5人も笑顔ながらちょっと圧倒されつつ、

ニノ   「いくぞ、いくぞ。 (人混みに)負けんな」
潤くん 「オレがみんなを守るからな。」


と言ってる様子が。 

潤くん、オトコマエ! この時、潤くんが先頭で歩いていたのですね。
2年前の時の空港でのモミクチャ映像が思い出されます。^^


残念ながら日本のWSでは台湾の様子は流れなかったですねぇ・・・2回目だからかなぁ。
今夜のZEROで触れてくれるのを期待しつつ。

それにしても、この短い台湾滞在中に小籠包を5人で200個食べたと。
どんだけ小籠包好きなんでしょ、ふふふ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







お久しぶりです。パソが故障し名前変更です。話古いけどお返事貰った数日後ようやくCUTの二ノに逢えました。ビジュ、テキスト共にかなりいい出来で驚きました。その後かなり様々な雑誌に触れましたCUTは群を抜いていたと感じています。と同時にあのビジュがダイレクトにエレファントに結び付くelsurさんの洞察力、見識、センス見事です。蛇足blogへのコメント何度も失敗…蛇足その2新曲忘れられないの感想聞かせてくださいますか…私は好きです
【2008/10/15 00:17】 URL | nonnon2 #CZf43Uyc[ 編集]
◆ nonnon2さん

こんばんは☆ PC、大丈夫ですか??

『CUT』のニノ、いいですよね。 
わたしの場合もたくさんの雑誌ラッシュの中で「わたしの一番見たい/知りたいニノ」を見せてくれたのが『CUT』でした。

nonnon2さんも「エレファント」、お好きですか。^^ 
わたしは「ドラッグストア・カウボーイ」の頃からガス・ヴァン・サントが好きなのですが、彼の描く「少年と大人の境目」くらいの登場人物たちの”心の揺れ”がいつも非常に心に残ります。 
ニノはもう十分大人ですが、それでも彼の持つ「少年の揺れ」的な部分がそこはかとなく匂い立って「エレファント」を連想してしまったんでしょうかね。(笑)

「忘れられない」・・・冬の切ない恋心、「冬のニオイ」を思い出しました。
  ♪ あきれるほど君を~ 
の大野くんの伸びのある声ったら! 相変わらずホレボレしますね。
メロディの美しい曲ですね。 2番のサビの最後 ♪涙まで からピアノのソロが入ってくるところなんか。 
もう1曲の「僕が僕のすべて」はどんな感じでしょうね、楽しみですね。^^ 
【2008/10/15 01:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
