ADMIN TITLE LIST




無事に台北公演の2日目も終了したみたいですね。
参加された方のレポで昨日より盛り上がったとありました。 アンコールも2曲多くやってくれたみたいで。
(主催なので)フジTVと、少クラプレミアムの収録でNHKのカメラは入っていたそうですが、明日のWSでどのぐらい流れるかなぁ。 


そんなわたしは『AAA』の台湾ライブをBGVに流しつつ、未整理だった「魔王」やら「VS嵐特番」やら「オールスター感謝祭」などなど、9月以降の録画物のレーベル印刷を黙々と。 
「魔王」本編以外の番宣出演だけでも結構いろいろあるから収まりきらない。 結局番宣ディスクが2枚になってしまった。 
しかし実はこういう作業も楽しくて好きだったりする・・・ビバ☆ヲタク Life!


ところで、翔くんの内閣府のCMってどこで流れてるんだろう。
なんだかすっかり記憶から抜け落ちていて、全く録画体勢に入っていないんだけれども・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
