ADMIN TITLE LIST




台湾での様子が続々とネットニュース(あちら版)に写真付きで流れていますが、コンサートのために日本からのファンがたくさん訪れていることで台湾経済にも貢献している嵐。(笑) 
嵐がやって来てくれて嬉しいのはファンだけではないのですな! 

相変わらず精度の低いWeb翻訳で敢えて意味不明な文章を楽しんでおりますが、「こんなことがあったの?」なんて想像しながら読むのも面白いですね。 空港でちょっとした事故?があったのかしら。
新しい記事では空港に出迎えてくれた「はるさめ」の数が昨日の倍(1000人)になってますけど。

もう、彼らが食べる小龍包の店から月曜に日本に帰る便の時間まで、こんなに大々的に報道しちゃったら嵐くんたちも大変ですね。 
可笑しいのは彼らのリハーサル時のケータリングの内容(海鮮チャーハン?)にまで触れてあったこと。(笑) それにしても小龍包がウマそうです!


あぁ、前回の 『AAA』 の時のドキュメントが思い出されますね。
あれ、何度繰り返し見たことでしょう。 
「こういう彼らのオフステージの姿が見たい!」というツボをものすごく突いた満足度の高い映像を見せてくれていて楽しいんだよなぁ。  

ケータリングのテリヤキを相葉ちゃんと大野くんのお皿に取り分けてあげる翔くん(ここではお母さん)、日本に帰る便を待つ間もラウンジで5人でテーブルを囲んで「ショウ・ロン・ポウ!」って叫んでるニノ、黙々とリハーサルでスタッフと打ち合わせをしてる潤くん、衣装を決める時に「赤がいい人!」と言われてものすごく真っ直ぐキレイに手を挙げてる大野くん(笑)、「アイバババイ!」でテンションの高い相葉ちゃん・・・
今回も5人で楽しくしてるかな。


今夜もいいコンサートでありますように!  ま、楽しくないハズがないけど!
台湾のファンの皆さんも喜んでいますように。
  
お留守番さんは「あじあらし」の更新が待ち遠しい~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
