ADMIN TITLE LIST




嵐くんたちは無事台北に到着したみたいですね。
ラフなスタイルでファンに手を振る5人の様子が Yahoo奇摩(台湾)のニュースサイトに。

漢字(中国語)で書かれた記事だから何となくの想像はつくものの、もうちょっと詳しく・・・と思って [中→日] のWeb翻訳を利用してみることにしたのだけれど、意味不明~! 
(「500人のはるさめ」 ってファンのことなのね)
しかし同行したM.A.D.やJr.Boys の名前まで挙げてあるのはすごい。

月曜に帰国して、翔くんはその日の夜にはもうZEROに出るんですよね。
相変わらず働き者!

わたしは今回のアジアツアーには申し込みをしていないのでお留守番の身ですが、各地のいろんな楽しい話が聞けることを楽しみにしています。 


お父さんが一眼レフでバシバシ撮った写真をファンにも披露してくれる場所があったらいいのになぁ。
前回のように写真集やバックステージ映像、見たいですね。 「あじあらし」でいくつかは紹介されるかな?? (それにしてもお父さんは確実に撮影班!)

どんな形になるのかわからないけれど、もし 『AAA2008』 のDVDを出してくれるならばあくまでライブDVDを主体として、特典でドキュメント映像をつける形にしてねheart02

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
