ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




未だ ♪ Hey Hey Lovin' You も愛聴しつつ、頭の中はずっと 

  ♪ 空に輝くよキラリ~☆ 星がじわり~ にじんでくよ~

   「大人になったら犯人探してさぁ・・・3人でぶっ殺そうな」 


がループしております。
黒バックの二宮さんのアップはインパクトあるー。

最初 朝ズバ でチラッと流れたのを聴いた時にはまだ初号CMのボウイの「Space Oddity」のイメージがあったのとドラマのテイストもよくわからないこともあって、「こんな明るめの曲なの?」 という印象でしたが、今流れている予告CMを何度も見てると 「Beautiful days」 のサビは耳に残りますなぁ。
ベイストで流れたのも聴きましたが、すごく好きです。 
特に ♪ ぼぉ~くはずっと の 「ぼぉ~くは」のタメが☆

*******************

TFPⅡ、グランドスラムではなかったけれど金貨8枚獲りましたね。
アーケード6の最後のゲーム、設楽さん、昨日の「キング・オブ・コント」に引き続き惜しかったよ・・・非常に惜しかった! でもかっこよかったよ、大活躍だ! 
関係ないけど、コントってお芝居がうまくないと笑えないんだけど、バナナマンは2人ともお芝居上手ですよね。

*******************


今日はまたまた雑誌ラッシュの日だったけれど、頑張って(?)『Saita』 1冊に抑えました。
『SEDA』 の ”ニノ×ニット” の組み合わせは非常に魅力的だったけれど、ちょっと踏ん張りました。
どこかで 「見たらクラクラするよ!」 とあったんだけど、たぶんわたしはちょっとツボが違っているのか決め手を欠いたので何とかブレーキをかけて思いとどまりました。 
実は潤くんの 『BOAO』 の方がわたし的にはヒットしまして、最後までレジに持ってこうか迷ってしまってあせ テキストもよくて写真も可愛かったな。 Q&Aがいくつかあったのですが、その中の一つ。

 Q: 嵐としての夢は?

 A: 応援してくれる人たちをハッピーにすること。 
    それに尽きるかな。



もう、この1行でお買い上げしてしまおうかと思ったくらい満腹です。 
潤くん、ありがとう。


アイドル誌3誌の中ではW誌が一番好みでしたが、これも何とか踏みとどまり・・・。
ホントは書店では1冊も買わなかったんだけど、帰りに買い物に寄った「月曜は全品10%OFF」のスーパーの書籍コーナーでつい 『Saita』 だけ再チェックして手を出してしまいました、やはりメガネ・ニノが・・・(←と言いつつ、ホントは10%OFFにもやられた)


*******************


今日は何気に嵐祭り。 ドラマの再放送は関西ではやってないのですが、

  フレパ → ハチクロ → ZERO → 宿題くん。

見事にどれも全部違うニノと翔くんが見られますね。

「宿題くん」の潤くんの髪型、なんかJr.の頃の潤少年を思い出しました、ふふふ。
大野くんの短い髪型も素敵です。

・・・それにしても、相葉ちゃん、ほんとに真っ黒! 美白ローションでは追いつかないくらい黒い気が・・・台湾のファンの皆さんはビックリするかも。(笑) 

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 20:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/07 21:25】 | #[ 編集]
◆ バニーさん

潤くんの 『BOAO』 は非常によかったですね。 たぶんもう一度見たら勢いで買ってしまうかも。(笑) 
今週もまだ怒濤のマガジンラッシュが控えているので、”吟味しろ~吟味しろ~、わたし~” と心の中で唱えているのですが、もう誘惑にグラッグラです。

それにしても嵐のファンはほんとに幸せですね。 
「ファンのために」 というのはアイドルにとっては常套句で、(変な言い方ですが)ある種リップサービスで言ってるような場合すらあるのに、嵐のすごいところは必ずそれを目に見える形で実行し、ファンに対して常に誠実でいてくれる。
   「応援してくれる人をハッピーにする」 
すごく当たり前でありきたりな言葉に聞こえるけれど、そのための彼らの努力と頑張りがどれほどであるかを思うとジーンときてしまいます。 
最近の相葉ちゃんやニノのインタビューを読んでいても全員にこの共通認識があって、ファンは愛されてるなぁと実感します。 
『BOAO』、写真もすごく素敵でした。
【2008/10/07 22:44】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2008/10/07 21:25】にコメントをくださった方へ

ほんとにね、「オーダメイド・トランプ 20万円分」って・・・どんなリクエスト出すんだ。 当たった方もどうしていいやら、ですよね。(笑)

彼らはライブを作って観客と同じ空間を共有することがたまらなく楽しい、それが彼らの生命線だと言えるくらいコンサートを大事にしている気持ちが伝わってくるので、どんな場所であっても楽しくないわけないですよね。
自分たちがやりたいように作り上げることができるというのは、実はとても贅沢で、そして難しいことだと思います。 そんな中、毎回完成度の高いパフォーマンスを見せてくれる彼らはほんとに素晴らしい!

ずっと「Beautiful days」を聴いてますが、あのタメ、やっぱり好きです。(笑)それにしてもこの曲のサビに泣けてしまう。 希望を感じさせる爽やかさがあるのにグッときて泣けてしまいます。 いい歌だなぁ。
【2008/10/07 22:59】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。