ADMIN TITLE LIST




斗真くんがゲストの「おしゃれイズム」で、潤くんや「スタンド・バイ・ミー」のエピソード、嵐のドームコンの話題など、結構嵐関連の話がチョコチョコと出ておりましたね。


9時前にMBSで明日の「フレパSP」の予告番組。 わずか2分くらい。 最後にニノの発声で「頑張るぞ、オー!」みたいなかけ声をかけるカットで、言い終わった後の素の二宮さんがカワイイ。


その前の番組「キング・オブ・コント」を何気に見ておりました。
バナナマン、決勝でバッファロー吾郎に敗れて優勝ならず。 何年ぶりだっつーくらい久しぶりにバッファロー吾郎のコントを見た。 設楽さん、すごく残念そう。 準優勝も賞金もらえるんだっけ? もしもらえるんならきっとニノが「オールスター感謝祭」で稼いだ25万円なんかよりもっと高額だと思うので、奢ってもらっちゃえ~!
 
それにしても、バナナマンの1回戦のネタが名作「朝礼」だった。 必ず勝てるネタを最初に持ってきましたね。 決勝のネタはバナナマンもバッファロー吾郎もわたしの中ではどちらも今ひとつだったんだけど、決選投票ではバッファロー吾郎の方が票を集めて優勝した。


わたしと兄の間では”どきどきキャンプ”が人気あるんだけど(笑)、彼らはエントリーしなかったのかなぁ。予選で敗退してしまったのかしら。 彼らの「24」ネタはものすごく面白いんだけどなぁ!


「24」と言えば、うちの母は海外ドラマをよく見ていて、特に「CSI」とか「コールドケース」が大好きなので母がTVを見終わった後にリモコンの電源を入れるとよくチャンネルがWOWOWになっていることがあります。 たまたまつけたらやはりWOWOWで、Goo Goo Dolls の「Iris」が挿入歌として流れていました。いやぁ、名曲です。 大好きです。 
そんなこんなで昨日は一日彼らのアルバム「Dizzy Up the Girl」を引っ張り出してきて聴いていました。


それと平行してなぜか最近ずっと好んで聴いているのが嵐の「Hey Hey Lovin' You」。
これも隠れた名曲ですね。 
Goo Goo Dollsとは対照的にこのスカっぽいリズムになんとも心がウキウキしてしまう。

去年のTimeコン新潟初日・第2部の「うらあらし」で歌って以来、ライブでは歌っていないのはないかと思いますが、いま無性にこの歌を歌ってる大野くんが観たい~。







「Hey Hey Lovin' You」

にわか嵐ファンを貫いておりました(^^;
この曲、初めて今日聞きました。
小森田実作品だったのですね~。いかにも!ってノリ(笑
実さんの一人打ち込みみたい(^^)

今夜は忙しいですねー。
ハチクロとZEROが微妙に重なるから22時50分はリモコン持ってTVの前に待機です(笑
日経エンタはまだ入荷ならず(TT) エ~~ン(涙
【2008/10/06 17:43】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

この曲、「瞳の中のGalaxy/Hero」のカップリングですもんね。 
これ、最初から最後までソロパートがないユニゾンで歌ってますが5人の声の重なり具合がもんのすごい絶妙なんですよねぇ。 5人の歌ってる声の楽しさ感が満ち溢れてて聴いていてすごく気持ちいい。
4人の声が入れ替わり入ってきても大野くんの高音がずっと核として聞こえてて、でもちゃんと5人それぞれの声質も感じられて心地良いです。 何より聴いてて楽し~い! あぁ、だからループが止まりません。(笑)

今日はうちもレコーダーが働きっぱなし。 
W録が威力を発揮してます。^^
【2008/10/07 02:56】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
