ADMIN TITLE LIST




今回の「宿題くん」、コレいくつチャプターつけたかなぁ。

あまりに面白くて、見終わった後にすぐ編集してしまいました。
30分の番組なのにツボが多すぎて何個チャプター作ったの? っていう。
あ~、ほんとに面白すぎ!! 相葉ちゃんが輝き☆☆すぎて!!


    「電子レンジの件はいかなくていい??」


ほんとに二宮さん、アナタ天才だ! スバラシイよ!

そらダイノジの大谷さんもライブで熱く語るわ!
水道橋博士も褒めるわ!
50を過ぎた竹内さんもニノに残像を見るわ!(*参照

相葉ちゃんに首根っこ押さえられて、されるがままの姿に2人の絆を見ました。(笑)
大野くんの絶妙のタイミングでの 「本当っぽいんだよなぁ」 もスバラシイ! 
こういうところが大谷さんの言う 「ギリギリで傷つけない距離感を熟知してる」 ということの一端ですね。 ほんとに嵐が好きでよく見てるんだなぁ。 ちなみに 『CUT』 のニノのインタビューも読んでいて、「最高、すごく批評的で舌を巻きます」 とブログ(9/27の「beat」) に書いておられました。


何度トライしても 「コチュジャン」 がちゃんと言えない潤くん。
噛み噛みの潤くんがすごくレアで面白かったのだけど、「何で言えない !?」 って翔くんにツッコまれてた、その方が貴重かも! うふふふ。


それにしても神田沙也加の顔立ち、お母さんにそっくり。
すごくしっかりしててバラエティでの対応能力も高くて。


「キザでベタなセリフ」の真打ち・潤くん&相葉ちゃんはもう可愛さMAX。 あの長ソファ4人座り(順番待ち?)+潤くんも貴重でした。 あの瞬間はもうゲストとオグさん、置いてけぼり!

相葉ランドは初回のスガさんの時のインパクトにはかなわなかったけど、「先手、四、四、歩」のセンスがすごい。 やっぱりこういうセンスはTBSにはないな。(笑)

最後の最後に流れたニノ版「キザなセリフ」―― やっぱりこのシチュエーションは潤くんのものですね。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







5人がとっても楽しそうでしたね!
大野くんの表情からもやっと「成瀬」が抜けた感じがしました。
「先手、四、四、歩」って!!
さすが「宿題くん」ですね!
やっぱり積み重ねてきたものがあるから何の不安もなく楽しめますよね!(やってる方も見てる方も。)
【2008/09/30 11:02】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
◆ まゆこさん

こんばんは☆
大野くんにはもう「魔王」の面影ないですね。^^ 先週の「アラシちゃん」の予告を見ると髪を短く切ってましたが、色は変えてないですね。(わたしは黒髪の大野くん、嫌いじゃないです ♡)

宿題くんのスタッフは嵐のトークのどういうところを拾ってどういう風に面白く編集して見せるかというのを熟知しているので、ゲストによって多少の波はあっても「つまんない」ってことがないですよね。 やっぱりその辺が長年の積み重ねなんでしょうかね。 

昨日の回はわたしはとても面白かったんだけれど、視聴率は4.8%と遅い時間帯にずれ込んだわけでもなかったのに低めの数字で、意外な感じでしたね。
【2008/09/30 20:48】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 22:06】 | #[ 編集]
◆ 【2008/09/30 22:06】 にコメントをくださった方へ

考えたら先週は、日曜 「少クラ」、月曜 「ZERO」と「宿題くん」、火曜 「The Moments」(関東地域)、水曜 「はねトび」、木曜 「アラシちゃん」、金曜なくて土曜に「VS嵐」、「もしツアSP」、「オールスター感謝祭」、+雑誌モロモロ・・・だったのでしょうかね? 何気に露出が多かったですね。 今年の2月・3月頃の 「もうやめてぇぇぇ!」 というような忙しさを感じなかったので、こんなに毎日嵐くんたちに会ってた実感がないのですが・・・

わたしも 「理由なき反抗」 見てみたかったです。 「ハンドク」、「Stand Up!!」、「PIKA★NCHI」シリーズ含め、ニノはほんとに堤さんとよく一緒に仕事してますね。 堤さんの舞台はわたしもまだ見たことがないです。 独特の映センスに長けた方だけれど、舞台演出だとどんな感じなのか一度観てみたいです。

あ、ニノの 『Como』 は見開き2P、何とか踏ん張りました。(笑)
【2008/10/02 01:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
