ADMIN TITLE LIST




なんで 「アラシちゃん!」 はいつも本編より予告の方が魅力的なんだろう・・・

ここで編集技術を使い果たしているんじゃないのか。
わずかな次週予告が番組の中でもっともワクワクするポイントってどうなの !?

オンエア時、ちょうど電話中だったのでBGVのように「アラシちゃん」の映像をチラ見で見ていたのだけれど、次週予告で大物ゲットに喜ぶ智くん&潤くんの画が映った途端にガッツリと見入ってしまいました。 だって2人とも楽しそうだったんだものー。
結局なんかそれで見た気になってしまって録画再生も編集もせずにほったらかし状態。(コラ)


潤くんが大野くんのことを誉めてたりちょっと誇らしげに語ったりするのを聞くのが大好きなので、この2人のコンビなら潤くん、「魔王」を見終わった感想を一言コメントしてくれないかなぁ。(笑)

現在「もしもツアーズSP」と「オールスター感謝祭」オンエア中。
でも今晩は 「エビのかき揚げが食べたい」 という家族からの夕食のリクエストがあったのでそっちに手が取られてしまうから、レコーダー君にお任せしたままちゃんと見てない。

実は「オールスター感謝祭」、ニノが出るからもちろん見るんですが(時間が長い割に)面白くないので後で編集しながらすっ飛ばしつつ見ようという魂胆ゆえ、後片付けしながらニノのやり投げのとこだけチラ見しました。見事に外してましたけど。(笑) 「映さないでぇっ!」っていうのが可愛かった♪

CMになると「もしもツアーズ」の方にチャンネルを換えつつ、「ワイプ映像かよ!」と突っ込んだりして。
(最初から見てないのでちゃんと登場していたのかどうか現時点ではわからないんですけど)
ワイプだけだったらなんて贅沢な使い方なんだ。 
どちらにしても後ほど録画をチェックしなければ。


先日新しいDVDレコーダーがやって来たので、これまでセカンダリで使っていたVHS機を母の部屋に移して使ってもらおうということで、アンテナの分配器や分波器を買ってきてまたまた配線作業実施。一体我が家にはどんだけ映像ケーブルと音声ケーブルがあるんだ。

今日は『Hanako West』 (ニノと亮ちゃんの対談掲載分)も発売になったのでチェックしてから購入を検討しようと思ったら・・・なんか革ジャン着て並んでる2人が可愛いではあ~りませんか。
しかも今号の特集が 『秋の京都へ』 。 
ということで、やっぱり買ってしまった・・・


来月は 『Como』、『Saita』、『FINEBOYS』 『POPYE』 『FLIX JAPAN』 (潤くんが 『BOAO』、嵐で『MAQUIA』)・・・ 

一時期の潤くんほどではないものの――

ひぃぃぃぃ~!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
