ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いやぁ~、ワロタ、ワロタ!!

とまどう智くんに萌え。


「はねトび」の短縮鉄道が大好きな母と、嵐が出るから見なければならないわたしと、晩ご飯を超特急で作って超特急で食べ、超特急で片付けて7時ジャストにリビングのTV前に集合した2人です。
この場合、「食べながら見る」という選択肢は最初からナイ!
ものすごい急いだけど、芸人さんのゲームのコーナーがあったのでちょっと一服。


しかし左顔面に冷却ガス噴射を浴びるファントム大野マンは何気に美しかったよ!
この勢いで大野くん「オペラ座」に出ちゃえ!


『anan』 買ってきました。
まだ読んでないけど。
でも翔くんの広告は見ました。
ど、どアップ!

政府公報の顔になっちゃったのかー。

さりげなーく。
なにげなーく。
翔くん、あんまりそっち方面に行きすぎないでねぇ・・・ 

・・・と心の中でつぶやいてみたりする。

なんとなく、なんですけど。








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 01:29】 | #[ 編集]
el surさんは正解でした(笑
「食べながら見る」という行為に至った私は「ミニスカ」で咽まくってしまい大失敗@v-15
それにしても・・・5人の完璧な芸人ぶりはゲストじゃなくて完全レギュラーの存在感v-398

オペラ座<爆笑~!
【2008/09/25 08:41】 URL | さぶこ #-[ 編集]
翔くんはキャスターになるのが夢だったとか…?
以前どこかで見かけました。

それで日テレさんが翔くんをZEROに
出したとか何とか…。
日テレさんはいずれ、翔くんのキャスター一人立ち
を考えてるそうですよ^^;

私もあんまり行きすぎないでほしいな~と思います(汗)
【2008/09/25 16:04】 URL | 菜々子 #-[ 編集]
◆ 【2008/09/25 1:30】 に拍手コメントをくださった方へ

大野くん、もう画面を独り占めでしたね♪ 
半分見えない状態でありながらもフリスタジャンプは美しかった。(笑)

政府公報での翔くんの起用は幅広い世代から得ている好感と信頼の証だと思うし、また翔くんだからこそ説得力があるのだと思うのでマイナスに捉えているわけではないのですが、そういった印象が強くなりすぎるのも少し気にかからないでもない、という感じです。(笑)
【2008/09/26 02:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

「短縮鉄道」、大好きなんで5人が出てくれて単純に嬉しいです。(笑)
アウェーだと翔くんはしっかりしたスポークスマンに徹してて、その分大野くんが輝きますね、ははは。
「”相葉マン” も知る人ぞ知るお荷物キャラ」ってのがまた可笑しいんだけど、隣で相葉ちゃんの肩を抱いて励まし続けるニノが可愛かったです~。
やっぱり5人が5人ともちゃんとバランスよく見せ場を持ってるってのは強いですねぇ!

【2008/09/26 02:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 菜々子さん

翔くんがかねてから報道の仕事に興味があったことは取材なんかでも話してましたよね。 
翔くんの、パイオニアとしていろんな方面に可能性を広げようと努力を惜しまない姿はすごいと思うし、実際キャスター業に関しても彼独自の視点から世の中と関わっていこうと考える様子がZEROやオリンピック取材なんかを見ていても伝わってくるので、そういう意味でわたしは翔くんのキャスター業での活躍をとても楽しみにしています。 キャスター業について気にしているわけではないのです・・・が。

ですが、今回の「政府公報」というのがちょっとね・・・何というか、彼の真面目で知的で清潔感のあるイメージが注目されたということなんだと思いますが、あまりに優等生でかしこまったイメージが一人歩きしてしまって、なんかその印象が強く根付いてしまうと、彼の自由度を奪ってしまわないかな、なんてふと思ったりしました。 思いっきり取り越し苦労だと思いますけどね。(笑)
【2008/09/26 03:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。