ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あわわわわわ!

の、悩殺、相葉雅紀!

『ポポロ』 11月号の、ストライプシャツの相葉ちゃんのあの可憐さは何ですか!?
あぁ、やっぱりフォトジェニックさん!

アイドル誌は頑張って購入を踏みとどまる努力をしているんだけど、『ポポロ』の相葉ちゃんにやられてしまいました。 大野くんもベッピンさん!

『流星の絆』の主題歌、嵐の「Beautiful days」に決まったとか。
年間4枚のシングルリリースですか! すごいなぁ。 それはきっとないだろうと思っていましたが、あるんだ。(笑)

わたしはドラマの世界観に合っていれば主題歌は嵐であってもなくても構わないと思っていて、現在の予告CMで流れている デビッド・ボウイの「Space Oddity」 が作品のイメージにふさわしいならそれでもいいなと思っていました。 結局、初回を見てみないとわからないんだけれど。
でも嵐が主題歌になったということなら、それはそれでどんな楽曲になっているのか、また楽しみですね。



『少クラプレミアム』、重大発表があるって事だったのでドキドキしながら待ってたんですけど。
したら、アッと言う間で! もっと国立の映像、たっぷり見せてくれるのかと思って期待してしまったよー。
でも、国立を含めたアジアツアーの模様を後日スペシャル・ステージリポートとしてオンエアすると!
素晴らしい。

でも、『AAA2008』としてちゃんとDVD化してね。
『One』や『ARASHIC』の時のようにマボロシやダイジェストで終わらせないで~!



とりあえず、まずは二宮さんのドラマヒット祈願の映像を記録しなければ。
あぁ、でもまだ関西では「2時っチャオ!」がネットされてないから「朝ズバッ」と「ピンポン」しかチェックできないけど涙


あ、ニノの『Ray』をチェックしてくるの忘れてました。 いや、明日だっけ・・・?

う~ん、何だか買ってしまいそうな気配。
踏ん張れるか、わたし・・・!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 09:36】 | #[ 編集]
Ray、かわいかったですよ~。ふんばるのは難しいですよ~( 笑 )。
ファッション誌らしくコイバナに持っていこうとするインタビュアーさんが、最後までニノミヤ節に翻弄されていて面白かったです。
2時っチャオやVS嵐はうちとこでさえ流れているのに、大きな街で見られないのが田舎者としては不思議です。
朝ズバ、ちゃんとチェックしてエライですね。見るのもツライ番組です( 笑 )。
【2008/09/22 21:44】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

こんばんは♪
『Ray』、チェックしてきましたYO!
そして、なんとなんと、財布の紐もゆるみかけてたんですけどなんとか踏ん張ったYO!(>_<)

2ページ目、3ページ目の写真には揺らぎましたが、木曜には亮ちゃんとの対談で『Hanako』 が出るし、土曜には『MORE』 & 相葉ちゃんの 『Miss』 もあるから、もうちょい待ってみるか!と。 女性ファッション誌はどれも平積みで30冊ぐらい置いてあるので(しかも『Ray』は2列に並べてあった)まだ大丈夫みたいだったので週末まで比較を待とうかと、セコくちょっと粘ってみました。(笑)

「2時っチャオ」、10月から関西でも第1部だけネットされることになったのですが、関西はローカル局制作で数字を取れる番組が結構あるので(なんせお笑い芸人さん山ほどいるので、何かしら番組が出来るのです)、意外にゴールデンタイムの時間帯以外は関西ローカルの番組が多いのです。(もちろん深夜も) さほど関西ローカル番組に興味のないわたしにはツライ状況です~e-330

わたしはみのもんたがホントに苦手なので、できれば「朝ズバッ」と「思いっきり」は番宣に出ないで!と密かに祈ってます。 あのオヤジギャグに笑顔で付き合ってあげている彼らを見るのが忍びない・・・e-263 
【2008/09/22 22:36】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。