ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日の「トマゴト」を読んでまたホロリ涙

何回ホロリとしてんだ。



互いに敬意をもって、刺激し合うことができて、その結果を讃え合うことができて、共に互いの必要性を十分に感じることができて、そして喜びを分かち合うことができる。

大野くんにとっても、斗真くんにとっても、ほんとにいい仕事でしたねぇ。

大野くんが「大事にしてあげなきゃ」と言っていた9年目も終わろうとしているけれど、大野くんはこの1年で本当にたくさんの宝物を持ち帰ることができたんだなぁ。


「魔王」が終わったばかりで早急だけれど、また見る人をワクワクさせるような「新しい大野智」が見たくなってしまう。 

いやぁ、智くんファンにはたまらない1年になりましたね。

テーマ:大野智くん - ジャンル:アイドル・芸能







おはようございますv-22
ありがとうございます、早速見てまいりました!
前回のトマゴトの終わりが“Ciao”でなかった事に、余計にジーンときた私でしたが今回の「あなたでよかった」でまたジーンでした・・・。
電話も真っ先にかけたという大野智という人はどこまでもあたたかくて、大きくて、謙虚な人ですね。
そんなリーダーがいる嵐は、皆がheartfulでそんな嵐のファンでいられる事がv-238です。
【2008/09/18 09:19】 URL | apple jam #-[ 編集]
「あなたでよかった」嵐の、大野くんの空気感ですねv-238
私からも斗馬くんに同じ言葉を送りたい(笑
いい作品と素晴らしいチーム魔王に出会えてよかったね<きゃぷてんv-238

ほんとに、ふり幅の大きい大野智の別の顔を見たいです。
【2008/09/18 10:35】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ apple jamさん

「魔王」は大野くんのこれまでのキャリアにおいて非常にエポックな作品だったと思いますが、斗真くんにとってもとても大切な作品になったことが先日の「トマゴト」で感じられました。 仰っていたみたいにいつもの軽妙な ”ciaoe-266” で締めくくらなかったところに彼の心持ちをみた気がします。

大野くんもいろんなプレッシャーや大きな仕事が続いていたことによる疲労など、精神的・肉体的に大変な中での撮影だったと思いますが、斗真くんが相手役であったことでどんなにか心の負担が軽くなったのではないかな・・・と考えたりします。
大野くんが嵐にいてくれたこと、本当に幸せな事だと思います。
【2008/09/19 00:28】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

饒舌でない大野くんの言葉だから、余計に心に沁みるものがありますよね。
何よりの感謝の言葉として伝わってくるものがあります。

大野くんの次の仕事でまたわたしたちを驚かせて欲しいですね。^^
【2008/09/19 00:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
ここまで遡ってしまいました(笑)

昨日、第一報が入った時は「んーーーーー(--;)」だったのですが、
(いやっ もちろん彼ならどんな役でも難なくやってのけるでしょうけどね♪)
脚本が西田征史さんだとしって、「光」が見えてきました。
大野君が歌う怪物くんの主題歌(で、あってほしい・・・希望的観測)も楽しみにしつつ(^^)v
んで、半ズボンにあの帽子・・・似合いすぎるでしょ?(w
次のコンサートには客席にチヒ怪物くんも見れるでしょうね゙

にしても
土曜21時~23時 嵐タイム
やりすぎ~ さすがにひいちゃうよ~<日テレさん(^^;
【2010/02/11 08:39】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

こんなとこにたどり着いてくださったんですね。(笑)
(公式サイトには発表はありませんが)共演者の方のお名前が何日か前から出たり消えたりで、そっちが気になったりして。

> 次のコンサートには客席にチヒ怪物くんも見れるでしょうね゙

そうかぁ・・・、もう、こんなこと言ったら贅沢の極みでほんとにバチが当たると思うんですけど(そしてもちろん大いに楽しんだのは間違いないんですけど)、敢えて欲張りなことを言っていいならば、実は5×10のツアーでわたしが「あとコレがあったら・・・!」と望んだのが大野くんのソリッドでストイックな歌と踊りを堪能できるソロでした。 
もちろん歌のお兄さんはあのタイミングでしか披露できないしソロ演目としてはドンピシャなんですけど、わたしがコンサートで見たい大野智はキレキレのダンスとほとばしるような歌声で別空間を作り上げてしまう智くんだったりするので、その点だけは物足りないままなのでした。なので次のツアーでまた「怪物くん」だったらわたしはストレスが溜まってしまう~!!(笑)

> 土曜21時~23時 嵐タイム
> やりすぎ~ さすがにひいちゃうよ~<日テレさん(^^;

ちなみに土曜19時からは「志村どうぶつ園」も絶賛オンエア中で~す♪(笑)
【2010/02/11 12:50】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
・・・というのは“うた兄ファッション”の男の子達ですよん(^^)
(おかーさまの趣味かもしれないけど(笑))

>「あとコレがあったら・・・!」
確かに確かに!
コンサートでなきゃ見れない貴重な姿(笑)ですもんね。
ドラマもいいけどソロコンやってくれないかなー。と切に願う今日この頃です(^^;

くぅ~~っ 巷では相葉さんから続く嵐リレーなのか。
いやらしいなぁ~日テレ(大笑
【2010/02/11 14:12】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

> ・・・というのは“うた兄ファッション”の男の子達ですよん(^^)
> (おかーさまの趣味かもしれないけど(笑))

そうか、5×10では智くんソロが「歌おに」だったので歌おにコスプレのチビッコが溢れていたと思っていたのでさぶこさんの文章の趣旨を取り違えててごめんなさい!
(ソロ演目に関係なく)チビッコは怪物くんコスプレでくるかも、という意味だったのですね、すみません。m(_ _ )m

> ドラマもいいけどソロコンやってくれないかなー。と切に願う今日この頃です(^^;

ソロコン、どうでしょうね・・・相変わらず全くチケットが取れる気がしないけども!(笑)
同じタレントを(ましてや同じ日に)続けて起用するというのはちょっと露骨な気がしますね。 同じ日に他局の放送が続くのは仕方ないとして、わたしも日テレはもうちょっとバランスを考えてもいいんじゃないかという気がします、正直なところ。
【2010/02/11 14:31】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2010/2/11 14:20】 に拍手コメントをくださった方へ

こんにちは。
たぶん2003-2004の冬コン(LIVE IS HARDだからHAPPY)の時だと思います!
【2010/02/11 15:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。