ADMIN TITLE LIST




「魔王」の余韻も醒めやらぬ中。

そろそろ。
そろそろ来月のドラマスタートに向けて、二宮さん、怒濤のメディア露出ラッシュがやってきます。
先日のニッキでものすごい取材をこなした様子が書かれていましたが、内心わたしは怯えております。

わたしは雑誌フェチ?なところがあってかなり抵抗なく雑誌を買ってしまう癖があり・・・
そうすると次第にその数が増殖し、お部屋がエライことになってしまう。
それでもなんとかアイドル誌は持ち帰らないよう踏ん張ってるんですが、ページ数が少ないくせに写真がよかったりするのでファッション誌やサブカル誌はついコロッと買ってしまって、分厚い雑誌ばかりが増えていくという――。 (薄くても数の多いオリスタも増殖中・・・)

録画を抜からないためのTVの出演スケジュールとか雑誌等の発売日スケジュールをメモするための 「嵐カレンダー」 が手元にあるんですけど(←イタいことは十分承知の助)、そこがだんだんとニノ登場の雑誌名で埋まってきました。
楽しみだけど・・・ちょっとコワイです。 


先日、関西でも「ちちんぷいぷい」の放送時間が10月から短縮され、2時からの1時間は「2時っチャオ!」がネットされることになったニュースに喜んだのですが。
ですが、恐らくもっともわたしにとって必要になるであろう「てっぱんしゃべっチャオ☆」のコーナーが、通常15:25pmからのタイムテーブルであるという事実を知ってしまった・・・。

がガーン・・・。

そ、それでは意味ないよ!
ゲストが登場するコーナーがネットされなければ意味ないのよ!(涙)
ニノが出ても見られないの !?  
全く見られないならあきらめもつくけど、関係のないコーナーだけ見られてその見たいコーナーが見られないって、その方が質悪くない !? (コラ)
しぇ~っ! 「2時っチャオ!」放送開始はぬか喜びに終わるのかー !?



かあこさんの Be with you のエントリ
を読んで、わたしも 『TV Japan』 のテレビ番組表を慌ててチェック。 もちろん関西版なのでかあこさんのと同じものを見ているわけですが・・・

ほんとだ!
10月からのよみうりTVでの「宿題くん」の放送枠が!
23:58pm~24:59am の1時間になっている!

これは何??
1時間番組になるの??
そうなの !?

【追】 9/16/08
これは関西版の誤植のようですね。 通常通り30分番組、23:58pm~24:29amが正しいようです。残念!(笑)


10/1には「VS嵐」の特番が全国ネットで1時間半。
通常放送はやはり関西ではネットされないけれど、この結果によって関西でも放送されるようになったら嬉しいなぁ。 
あんなに頑ななよみうりTVが、24時間テレビの枠の中では放送されなかった相葉ちゃんと仲間さんの企画を視聴者の要望を汲んで別枠で放送してくれたみたいに、ファンはド深夜に放送されたって必ず見ますから・・・!

上沼恵美子とやしきたかんじんがいる限り関西ローカル局の番組編成が動かないのは百も承知だけれど、それでも幅広い年齢層に好感度の高い嵐の番組を、是非関西のファンにも見せてください。

ABC(朝日放送)も大阪ガス一社提供のために帯で「美味彩菜」(番組間に3分ほど)を流してますが、何気にあれ、コマーシャルと同化してるので多くの視聴者は番組に気付いてないと思うんだよなぁ・・・(笑) 
お願いだから、金曜だけでもMステ前の「ミニステ」を復活させて!!
もう、ガッツリとチャンネル合わせて(嵐の出演時のみだけど)必ず見ますから!
嵐がMステに出演する時の「ミニステ」登場率はほぼ100%、あれが見られないのは楽しみが3割減なのです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは!
ブログを読んで慌てて、TVJapan関東版を買ってみましたが、嵐の宿題くんの放送時間が変わっていませんでした(泣)23:58~00:29になっていました(:_;)
???ということは??どういうこと???(笑)
【2008/09/14 22:16】 URL | aki #4.iwudOs[ 編集]
◆ akiさん

こんばんは☆

あれ、そっか~ ・・・じゃぁこれは何??
・・・と思ってもう一度『TV Japan』の番組表をよくよく見てみると。

(10月以降は)10/6・10/13・10/20の3回分掲載されてるんですが、関西版では全て放送時間が11:58pm~0:59am の記載になってるんですね。

関西では「宿題くん」の後は 0:59amから 「たかじんTV非常事態宣言」という番組で、たぶんコレ、30分番組のはずなんですがよく見るとその次の番組である中居くんの「黒バラ」が 1:09am開始 になっていました。 
「たかじん~」が10分しかオンエアされないというのはおかしいので、これは関西版の誤植かも知れないですね。 (3回分全て同じタイムテーブルなんですが) 

akiさんに 『TV Japan』 を買わせてしまってごめんなさいv-356 今度書店に立ち寄ったら他のTV誌もチェックしてみます。 でも関東版の情報を教えてくださって有り難うございました。
お騒がせしてすみませんでした。 m(_ _ )m
【2008/09/14 23:04】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんはv-222

ミニステに嵐が出る楽しみ、ものすごく分かります。

手ー繋いで仲良くしてるような所を見ると尚更
テンション上がります(笑)

【2008/09/15 00:23】 URL | 菜々子 #-[ 編集]
◆ 奈々子さん

こんばんは、はじめまして。

以前は関西でも「ミニステ」がネットされていたんですが、いつ頃からだろう?放送されなくなって、大阪ガス提供のミニ・グルメ番組みたいな3分ほどの番組が帯で放送されるようになりました。 トホホ。 

ミニステに登場するといっつもおバカで可愛いくて楽しい嵐くんが見られるので(笑)ホント楽しみなんですが・・・! 関西圏でもネット復活を希望しております。(切実) やっぱりあれも含めて「Mステ出演」と言えますよねぇ。(笑)
【2008/09/15 00:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
elsurさん
おはようございます。

関東版の誤値であって欲しかったな~(苦笑)
こんなこともあるんですね(^_^;)

【2008/09/15 10:06】 URL | aki #4.iwudOs[ 編集]
◆ akiさん

まだ未確認ですが、やっぱり1時間ってことはないかなぁ・・・。
一時期、日テレが深夜のバラエティ枠の見直しを検討している、なんて話があったので、1時間になるなら 「そういう見直し!?」 と喜ぶところなんですが・・・! 嬉しい間違いであって欲しいと願ってるんですけど。(笑)
【2008/09/15 22:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
