ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




金曜ロードショーで『DEATH NOTE』を見る。
ひさびさ、お正月の古畑ファイナル以来の竜也くん。
映画が始まる前に登場した竜也くんはヒゲにボサボサの長髪で怪しい人になっていた。童顔だからどうしてもヒゲというのにぎこちなさを感じてしまうなぁ。(笑)「オレステス」の公演の合間に録画したのであろうVTRだったので仕方ないか。

それにしてもどういう内容の映画に出ても竜也くんはブレないので安心して見ていられる。もう彼が上手いのは120も承知なのでちょっと意外な役を演じているのを見たいなぁ。主役以外を演じる機会がほとんどないわけだけれども、ちょっと力の抜けた役(きじるしの王子もあったけれど)を演じているのを見てみたい。

『DEATH NOTE ~The Last Name~』の公開が間近だからその予告も何回か流れたけれど、その中でLとチェスをしていてライトが「チェックメイト…!」っていうシーンがなんだかゾクゾクしますね。あぁいう表情は絶品です。久しぶりに予告を見て本編への興味が高まったプレビューでした。

ところで来週から関西では『野ブタ。をプロデュース』と『救急病棟24時Ⅲ』の再放送が始まるみたいで嬉しいー。タイムリーだー。『Dr.コトー』の特別編もあってどっぷりTVっ子。

あ、今から『News ZERO』に竜也くん、生出演だ。舞台が終わったからすごくスッキリと男前が上がっているぞ。(笑)
見よう、見よう。

【追】
竜也くん、相変わらずトークというか素で出る番組に弱いなぁ。台本のない生出演では緊張しまくりですね。(笑)
思いっきりアップで映っているのに自分の姿を確認するために横にあるモニターを見つめてしまって、鈴木アナに「大丈夫です、ちゃんと映ってますから」とたしなめられていた。いつもながらの腕組みも健在でしたね。映画のラストについて質問されると「とんでもないことになってますよ」と答えてスタジオから笑いが起こっていた。微笑ましいですなぁ。(笑)

テーマ:デスノ-ト - ジャンル:映画







きょうAlexが関西にelsurと予告しなかった?
elsurとアナに緊張したかもー。
elsurでたいみたいな予告するつもりだった。
【2006/10/29 11:03】 URL | BlogPetのAlex #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。