ADMIN TITLE LIST




書きたい事は山ほどあるのに、携帯からでは字数制限があって途中までしか保存出来ない。


でも言えることはただひとつ。

どんな空間であっても彼らは死角を作らない最大限の努力とアイディアと驚きを見せてくれる。
感服です

全然ゴマじゃなかった。縦横無尽だよ、嵐!
すごいよ、嵐!

国立だからこそ出来た演出。国立でないと意味のない演出。

Re(mark)able、最高にスタイリッシュでかっこよかったです。
国立の空間もいつもように支配してました。

やはり嵐のステージングは期待を裏切らない。

すごいよ、嵐





<<暑い | HOME | Goods>>



グッズは無事に買えました♪
本当に夢のようでしたね!
嵐ファンでよかった!と心の底から思いました。

今日は現実に戻ってバイトして、今から直行です(>_<)
雨降らないといいですね!
【2008/09/06 14:26】 URL | りん #-[ 編集]
◆ りんさん

本当に夢のような2日間でした。
今回の国立は素晴らしかったですね。
残念ながら6日のダブルアンコールの途中で雨が降ってきてしまいましたが、関係なかったです。 雨すらも楽しんでた嵐くんたちです。(笑)

あの多忙で時間のない中、こんなすごいものを創りあげちゃったんですね、彼らは。 もちろん優秀なスタッフの支えあってだとは思いますが、楽しくて楽しくて仕方なかったです。
いやー、嵐のライブパフォーマンスのクォリティはやっぱりすごかった!!
【2008/09/07 10:08】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
