ADMIN TITLE LIST




なんか国立のグッズ売り場がすごいことになっているらしい・・・とお友達から情報が。
現時点で売り切れてしまったグッズもあるとかで、(ジャニショでも販売されるというものの)なんだか買える気がしなくなってきました。(笑)

幸い、お天気は昨日の雨マークが消えて両日とも曇りに。
どうかこのまま降りませんように・・・(祈)


では、ちょっくら聖地に行って参ります!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能








私のてるてる坊主が効いたのでしょうか(笑)!?
お天気なんとか夜だけでも、もってもらいたいですね。

グッズがまた長蛇の列なんでしょうね…。
予定変更して早起きして行くことにします!
【2008/09/04 21:45】 URL | りん #-[ 編集]
こんあいば。
Goods買えましたか ? そんなにすごいんですか・・・
明日は降水確率も下がってきたことだし、いっちょ並んでみようか、なんて思っていたのですがねえ。
息子っちのおかげで親子席なので、事務局から「外に並ばないで中の特設販売会場で買って下さい」的なメールが来ました。
それでも相当並ぶんでしょうね( 笑 )
【2008/09/04 22:22】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

昨日の朝グッズ売り場に並びましたが(雨どころか蒸し暑く&長蛇の列で)死にそうになりつつ何とか買えました。

並んでる間、心の準備もないままリハーサルの音が隣から漏れてきて(潤くんが歌ってましたよ!)聞きたいのと知りたくないのと(笑)。

いや~、最高に楽しいお祭りでしたね!! たくさんの花火、噴水(?)、白い風船、相葉ちゃんのプール(!)…息子さんも楽しめたかな
【2008/09/06 12:28】 URL | elsur #Ldt7sEBE[ 編集]
◆ りんさん

りんさんはグッズ、無事に買えましたか??

昨日は雨が降らなかったかわりに恐ろしく蒸し暑くて、もうベッタベタでした(笑)
でもライブの途中からいい風も吹いていたけれど。

今日の方が夜の降水確率が上がってきて心配です。なんとかもって欲しい りんさんのてるてる坊主にはもう一働きしてもらいたいです(笑)
【2008/09/06 12:35】 URL | 名なしさん #Ldt7sEBE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
