ADMIN TITLE LIST




国立―― りょ、両日とも 雨 マークが・・・
降水確率60%って・・・
そのくせ6日なんて気温30℃て・・・
きっと不快指数200%かも・・・

やーめーてー

雨の場合、ステージングはどうするんだろう。
2日とも雨だったら悲しいなぁ・・・って、もう60%だけど・・・。
嵐くんたちはびしょ濡れになりながら踊るのだろうか――

5大ドーム写真集 『ARASHI IS ALIVE!』 が届きました。
各会場の様子が思い出されます。

でも・・・見開きでアップ、という写真が多くてですね。
お願いだから顔や身体をセンターの”とじ目”で分割するのはや~め~て~。
ことごとく見たい写真がセンターに集まっていて、グイッと本を開かなければちゃんと見られない。
かっこいい写真も多いのに、素敵な写真も多いんだけど、なんかパッと見たときに見たい部分がきちんと見られなくてストレスを感じるんですが・・・
多少サイズが小さくなっても切れ目なく片ページに収めてくれた方がわたしは満足度が高い気がします。 多分カメラマンが狙った迫力ある構図や面白い構図にはならないかも知れないけど・・・。

残念なのが福岡公演のニノのステージ上でのバースデーケーキの写真。
二宮さんと相葉ちゃんがセンターのためにバッチリとじ目に重なってよく見えないんですけど!!
でも次のページのプレゼントを装着するニノはかわいい。(笑)

その次のページ、翔くんがギブスを指さしてる写真は事故当日(6/1)の名古屋2日目の時のですね。
MCに入ってすぐ、潤くんが翔くんの事故の事を話してくれて、翔くんがヤッターマン口調で 「説明しよう!」 といって事故の様子を説明してた時だと思います。 (→ 参照エントリー

そして札幌のオーラスMCで翔くんがパレードの時の自分の衣装についての秘めたる想いを告白し、代わりに相葉さんが試着してみた時の写真が。 ふふふ。(→ 参照エントリー


『FREESTYLE』を前にしゃがんでる大野くんは何気にヤンキーちっく。
この時の黒のプリントTシャツ、オフショットでみんなお揃いで着てるけど何だろう。
潤くんの黒Tのプリントはカート・コバーン。

フォークでおそばを食べてる翔くん、車いすに乗ってる。
事故のあった日の病院から帰って来た後の写真だぁ・・・と思ったら、次のページのショットはスタッフにおんぶされて運ばれていく翔くんだった。 大変な事故だったのに、2つ後の見開き写真で微笑する翔くんにはなんだか余裕すら感じるのは何故。

お楽しみのオフショット。
実はもっとたくさん入ってるかな~と思っていた。 
オフショット満載の『AAA』の写真集がすごく好きなんだけれど、あっちを基準にするからいけないのか。

ハグしてる山コンビ。
とりあえず、どの写真でもトランプ見せてるニノ。 (相変わらず荷物の少ない人だ)
楽屋でラーメン食べてる写真で前髪を結んでる松本さん。
頑張って左手でラーメン食べてる翔くん。


などがオフショットのツボでした。


巻末の撮り下ろしソロ写真、皆べっぴんさん。 
でも5人のモノクロ写真、潤くん、パンツ見せすぎ・・・?


【追】
昨日のエントリで触れていた、わたしにはどうしても 「聴衆ともしちゃいます」 にしか聴こえなかった「Re(mark)able」 のリリック ―― 正解は 「聴衆灯せ 松明」 でした。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能








まだ24時間TVの編集も終わってないのに、
写真集やら国立やらで大忙しです。
でもとても幸せです(笑)

雨心配ですね。
ゲリラ豪雨みたいのが来たら、どうなってしまうんでしょう。
とりあえず、てるてる坊主大量に吊しておきます!
【2008/09/04 00:43】 URL | りん #-[ 編集]
◆ りんさん

嵐くんたちも本番直前までハードスケジュールみたいで、本当に大変そう。
かくいうファンも24時間が終わってもバータバタですけど。(笑) 嬉しい悲鳴ですね。^^

明日のお天気、現時点ではなんとか雨マークが消えて曇り変わってました!
もう、このまま変わらないで!! りんさんのてるてる坊主が効いたかも!
【2008/09/04 20:30】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
