ADMIN TITLE LIST




お天気です。
気になるのは今週末のお天気なのです。

現時点での予報では

9/5(金) 曇り / 降水確率40%
9/6(土) 曇り時々雨 / 降水確率50%


ビ、ビミョ~!!

荷物にスキーの時に使うポンチョを忍ばせました。
できればコレを使わせないで・・・(涙)

もう連日ずっと 「Re(mark)able」 を聴き続けています。

「Cool & Soul」同様、翔くんの歌詞を味わわなければ・・・!と、耳でラップ詞を確認します。
何度聴いても 

「聴衆ともしちゃいます」 (←??)

にしか聞こえないところがあって、一度そう聞こえてしまったらどうやっても耳がその部分をそう拾ってしまって離れない。


しかーし。
明日には解明できます。 歌詞カードを見るのがすごく楽しみ。
そして、もちろん本体の写真集も。 
こんなにも早く5大ドームを振り返ることができるのですね。
「Dream "A" live」は果たして単体のDVDとして発売されるのだろうか――。



J-webの、24時間テレビ終了後の囲み会見レポを読む。
・・・君たちは疲れてないのか? どんだけサービス精神旺盛なんでしょうか。
そういう嵐くんたちの会話のキャッチボールが大好きです。

ここでの最大のツボはやっぱり松本さんの発した

   「うちの和くんが・・・」

という何気ない一言に尽きます。(笑)



・・・「うちの和くん」て。 ふふふ。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
