ADMIN TITLE LIST




相葉ちゃんのレコメンで 「Re (mark) able」 初オンエア。

2008年版 「Cool & Soul」!!

軽く興奮しております。

しぇ~、かっこいい。
なんだ、このカッコよさ!

5人のラップがもう。(涙)
言葉の洪水!!
あ~、翔くんの言葉です。

もしこれを国立で生で聴いたら鳥肌立っちゃうかも。

アレンジが秀逸なんだなぁ。 誰だろう、吉岡たくかなぁ。
ブレイクの後に入る弦のサンプリングが超格好よく。
あぁ大好きです。

作曲と編曲が誰なのかすごく知りたい。 
もう発表になってましたか?? 


こういうのを聴かされちゃうと 


    アイドルの域を越えてるなぁ・・・ 


そう思うのです。
Cool & Soul の時もそうだったけど。

これが2008年の最新版の嵐なんだ。


相葉ちゃん、グルービンしてるよ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







鳥肌もんでしたーーーv-363
イントロから「キタ―――!!!」

>2008年版 「Cool & Soul」!!
おんなじ事思いながら聞き入ってました(^^;
タクさんっぽいですよね~ha-j線もありかなぁ。。
アレンジャー気になりますよねー。早く知りたい!

しかし・・・みんな歌(ラップ)上手くなったねぇ…しみじみ



【2008/08/30 15:58】 URL | さぶこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 20:30】 | #[ 編集]
◆ さぶこさん

もう思いっきりヘビロテです。
しつこいほど聴いてます。(笑)
間もなく手に入るのに、歌詞を味わいたくて耳を澄ませて聴いております。

翔くんが言ってた

 ” 「嵐」 は気象現象だからいろんな喩えに使うことができる”

今回も存分に活用されてる。 
国立からスタートする「AAA2008」の決意表明の歌なんですね。
シビレます。
【2008/09/01 02:33】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2008/08/31 20:30】 にコメントをくださった方へ

ほんと、グッときますね。
心に染みました。
【2008/09/01 02:34】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
