ADMIN TITLE LIST




24時間テレビの企画の中で、相葉ちゃんのロケ 「相葉雅紀と紘作君の大冒険」 だけが地方では放送されない地域があり、大阪・よみうりTVはバッチリと 「放送予定なし」 の地域に入っておりました。

関西ローカル枠というのはなかなか動かしがたく(それなりに数字を持っている番組が多いので)、普段から関東での放送も関西ではない、ということはしょっちゅうなので半ばあきらめかけておりました。


本来オンエアが予定されていなかった地方のローカル局にもたくさんの方から 「放送して欲しい」 という要望が届き、放送が決定された地域がゾクゾクと出てきたそうです。

こちらのブログの管理人・タンタンさんが相葉ちゃん企画の地方ローカル局での放送状況をまとめてくださっています → 相葉雅紀観察のススメ。 「相葉さんロケの地方放送予定情報」


わたしもオンエアはもうないのかしら・・・と気になっていたので、よみうりテレビに尋ねてみたところ。

なんと、24時間テレビの枠内ではないけれど、9/5(金)の 27:29~27:49AM(予定) に放送されることが決まったようです! 
よかった、これで関西でも(後日ですが)無事に放送されるんだわ。(涙)
「急な差し込みになるので、当日の新聞で確認してみてください」と言われましたが、多くの方の声が届いたのですね。

先にリンクを貼った 「相葉雅紀観察のススメ。」 さんの情報によると、本来放送を予定していなかった放送局のうちの半数以上が日時を改めてオンエアすることを決定されたようです。
微かな声でもたくさん集まると大きな声として届くのですね。

関西では9月に入ったら紘作くんと相葉ちゃんがイルカと泳ぐ姿に出会えますね。

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能







情報ありがとうございますー(感涙
こちらはあれ程番宣してる「みゅうのあんよ・・・」すらも無い為、相葉ちゃんに至っては完全諦め。放送局に問い合わせる事すらやっておりませんでした。(^^;;;

やっぱり「声」は大事ですねー。
松潤ドラマも放送してもらわねばi-190
私も頑張ろぉ!(笑


【2008/08/29 17:09】 URL | さぶこ #-[ 編集]
連投失礼します(^^;
「みゅうの足…」問い合わせたらこちらでもあるとの事でした。
やはり9月に入ってからですが★
お陰で24時間・相葉ちゃん(9/7)松潤(9/14)と3週続けて心温まる思いを頂けます(#^.^#)
【2008/08/29 18:56】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

潤くんのドラマも相葉ちゃんのロケもオンエアされるみたいでよかったですね。^^ 地域によっては潤くんのドラマも放送されないところがあるんですね。 
ただドラマだとさぶこさんの地域のようにSPドラマ的に別枠で放送しても問題ないですものね。 
それにしても、あのドラマは24時間TVのために制作されたものなのにね?(笑) でも時期は変われど見られるのはよかった!
【2008/08/29 20:57】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
情報ありがとうございます。
ワタクシも局に何度かメールしていたんですが、まさか本当にこんなことがおこるとは思っていませんでした。
elsurさんが教えてくれたサイトで確認したら、うちのとこでも無事放送決定したみたいです。これで落ち着いて週末をすごせます。
教えていただきありがとうございました。
【2008/08/29 22:06】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

JRINさんの地域でも放送があるんですね、それはよかった!

個人的にこういう企画において最もその人柄が反映されるのではないかと思っているのが相葉ちゃんで、その相葉ちゃんの企画だけが見られないなんてどーにかしてくれ~!と思っていたら!
追い風は吹いてくれるのですねぇ。(涙) きっとたくさんの方の熱意が伝わったのだと思うと嬉しいですね。^^
根気強く要望して、地方の情報を集めてくださっていたタンタンさんのブログが有り難かったです。
【2008/08/29 23:39】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



最新情報 §24時間テレビ「野生のイルカと泳ぎたい!」 「嵐・相葉雅紀観察のススメ」からの、29日20時現在の最新情報です。 ■北海道(放送... 相葉雅紀情報ブログ【2008/08/31 20:22】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
