ADMIN TITLE LIST




なんか毎回書いてますが、やっぱり面白い「宿題くん」。

昨日はもうOP後の、翔くんが青汁飲んで吹いてるショットで爆笑してしまいました。
あれだけでもインパクトあったけど、「ブルーベリー!」って言われたらやっぱり吹いちゃうなぁ。(笑)
でも木下優樹菜はサッパリしてて屈託なくて、面白かったです。 あんなに辛いの食べても全然汗かかない。お化粧も全然崩れてなかったなぁ。 相葉ちゃんは相変わらずボトボトだったけど。


激辛料理のコーナー、小さくて楽しいツボ満載。

■ 翔くんを四面楚歌にするために辛さに耐えてハバネロ納豆ご飯を頑張って食べる潤くん。
  ニノ?相葉ちゃん? (小声で潤くんに) 
  
  「がんばれ、がんばれ」


■ 暑くて「空調をつけて欲しい」という潤くんに「新陳代謝が良くなりますよ」と声をかける優樹菜ちゃん。 
  カンペキ道明寺な潤くん 「うるせぇなムカッ
  翔くんの 「食い気味だったよ、いま」 がさり気なく可笑しかったです。


■ 小倉さん  「今日この後仕事ある?」 
  潤くん     「唄います」 
  小倉さん   「相葉くんは唄わないから・・・」
  相葉ちゃん 「唄うっつーのムカッ

今回は何気に小倉さんはじけてた。 ・・・はしゃいでる??
これ、Music Lovers の前に収録してた宿題くんだったんですね。(笑)


それにしても今回は潤くん観察が超楽しい。
キレてる松本さんが一番魅力的だなぁ。 大野くんや相葉ちゃんにツッコむのと同じテンションでディレクターにもつっこむところが。 「何個ヨーグルト飲むんだよっ!」
何回 「バカじゃないの !?」 「バカだなぁ~!」 って言ってたでしょうか。(笑)

 
トークも面白かったけど相葉ランド、ほんっと可笑しい。
「NHK」と「干しぶどう」がサイコー! 
翔くんの青汁吹っ飛ばす勢いがもうハンパなくていいなぁ。 やっぱりあれだけ噴射したら衣装も買い取ったのかな。 うふふふふ。 

最後のCM明け、写真集の告知のBGMは「Re (Mark) able」だったのかな。 
手を振る相葉ちゃんの写真がカワイイ♪
あ~、すごく楽しみ。


明日またたくさんのTV情報誌が発売になるけれど、「流星の絆」の主要キャスト以外の配役も出たみたいですね。 わたしは原作を読んでいないのでイメージ通りなのかもよくわからないけれど、これまでの磯山×宮藤コンビのドラマで起用してきた人とは全く重ならないキャストな気がする。 おなじみなのは尾美としのりぐらい?? 


嵐とは全然関係ない話だけれど、深浦加奈子さんが亡くなったニュースにビックリ。
まだすごくお若かったのに・・・。 伊藤俊人さんが亡くなった時ぐらい驚いた。
わたしが最後に深浦さんの出ているドラマを見たのは『SP』かな。 露木さん演じる元首相が入院した病院の気丈な婦長さんを演じていました。 合掌。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







30分笑いっぱなしでしたねー。
何度見ても編集しつつもしっかり見てしまう(笑
四面楚歌櫻井くんが味方に取り込むべく「まっちゃん まっちゃん」「まさき まーさき」って呼んでたのも可愛かったですねー。
相葉ランドもよく考えたらあんな無茶なルールってないですよね?(^^;)
でも青汁飲むだけの4人もしっかり見せ場を作ってるし(笑・・・やっぱ嵐グゥ~v-218
【2008/08/27 09:13】 URL | さぶこ #-[ 編集]
深浦加奈子さん、お昼の嵐番組にも出ていただいてました。それが縁でか嵐コンも観にきていらっしゃったようです。  合掌。
【2008/08/27 16:28】 URL | なお #-[ 編集]
◆ さぶこさん

今週の回はどのコーナーもまんべんなく面白かったですね。
TimeコンのオーラスのMCの時もそうですが、4人が翔くんを四面楚歌に追いやって遊ぶパターン。 でも追いやる側の潤くんと相葉ちゃんがキツそうなのが笑っちゃう!うぷぷぷ。
【2008/08/27 21:18】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ なおさん

コンサートにもいらしてたんですね。 克実さんとも仲よしだったとか。
深浦さんは名バイプレイヤーとしてほんとにたくさんのドラマや映画に出ておられたから、ドラマなんかでもきっとみんなどこかの現場でご一緒していたでしょうね。
記事を見ると去年の秋頃から体調が悪かったそうですが、あまりにも若くして亡くなられてしまったのが残念です。 
ご冥福をお祈りしたいですね。 

【2008/08/27 21:23】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
