ADMIN TITLE LIST




青い封筒が届きました。

わざと先にグッズ情報のチラシを見てみたりして。 
電話の当落確認の方が何百倍も心臓には負担がかかってるんですが(笑)、開封する時のドキドキも何とかして欲しいです。

今回の 「AAA2008」のロゴマークが非常にシンプルなのでグッズもちょっと楽しみです。 
ただ、ここのところの涼しさのためにリストに「ビーチサンダル」ってあってもピンとこないけど。(笑) 
野外なので当日のお天気が一番の気がかりなのです。



翔くん、無事のご帰国。 でもほんと休むヒマなし!!
昨日の翔くんの「おしゃれイズム」、既出の話が多かったけれど、相葉ちゃんの「バラエティがもう1個欲しい」発言、笑顔の大野くん w/釣った魚の写メ、お母さんにマウント取られた話などのエピソードが楽しかった。

しかし「宿題くん」のスタッフはネタの宝庫なんだろうなぁ。(笑)
トトロはオリジナル(?)の方が可愛いかったな。 ふふふふ。 やっぱりスタッフも櫻井画伯が好きなのね。 でもできれば安売りしないで「ここぞ!」って時に画伯を登場させて欲しいんですけど!



昨夜の「Music Lovers」は坂本龍一。
演奏したのが2曲って少なくない? 
コモンズレーベルの若手アーティスト紹介もあったとはいえ・・・2曲って!2曲って!
わたしはオンエアされた「Energy Flow」よりも「戦メリ」よりも、チラッとしか流れなかった「千のナイフ」の方が遙かに聴きたかった。 残念。
「/05」に収録されているピアノver.と'96のトリオでやった「千のナイフ」が非常に秀逸なんだけど。  



あ、「ZERO」が始まりました・・・ら・・・、翔くん、髪の毛切ってる!!


【追】 明日から4日間、ZEROカルチャーで24時間テレビの見所を放送するみたいですね。







お久しぶりです。
ホントに青い封筒を開ける時はドキドキしますね。
行けるだけで、幸せって思っていたのに…つい期待しちゃう。

グッズのビーチサンダル。私も最初は何で???っと思ったのですが…。
ポンチョにタオルにナイロンバッグ…雨降らす気満々なグッズ達。
彼ららしい気配りに感心しつつ…ちょっと笑っちゃいました。
どんだけ弱気なんだよ。でもやっぱ嵐だしなぁ~。
……………晴れるといいですね。


【2008/08/26 00:23】 URL | yumeko46 #RG6npsAY[ 編集]
◆ yumeko46さん

こんばんは、お久しぶりです♪

グッズのあのラインナップは不安を煽りますよねぇ。 思いっきり「雨降ってもOKッスよ!」みたいな。(笑) 頑張れ、魔王! 

し、しかしわたしも雨女だったりして・・・(^_^;)


【2008/08/26 01:00】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]

私も雨女です、すいません。。。
私は毎回、封筒が届いてからもなかなか開けられず、
一度神棚に供えます(笑)

翔くんは、なんだかずいぶん可愛くなってましたね!
もうZEROをやっているから無理かもしれませんが、
明るい髪色の翔くんをまた見たいです・・・!
【2008/08/26 02:28】 URL | りん #-[ 編集]
こんにちは
昨晩、NHK日本放送局(×)協会で予約してた番組が変更になってたみたいで教授のインタビュー番組が録れてました(^^)
途中からでしたが面白かったですよー。
再放送あるといいですね。

私の所には払い戻しのゆうちょ銀行から…(笑
ライブは、みなさんの熱気あふれるレポを楽しみにしている私としては、是非とも成功して貰わないといけないので、晴れにします。魔王には負けんよ―(e-281

それにしても・・・メンバーの仲の良さをさらっと言ってのける話しっぷりには拍手さえ送りたいくらいですe-266
ホント櫻井くんに嵐の事を語らせるとピカイチe-278
あの放送後、何(十?)人の人が神経衰弱を見返したでしょうかね~(クックック
【2008/08/26 14:54】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ りんさん

やっぱり封筒開ける時はドキドキしますね。(笑)
通過儀礼なんだけど!

翔くん、丸顔だから黒くて短い髪だとほんとに可愛くなりますね。^^
ピアスなし&黒髪になって久しいから、もしかしたら本人も変化が欲しいかも。清潔感が感じられれば明るい色でもいいと思うんですけどね??
【2008/08/27 03:11】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ さぶこさん

わたしはいつも「宿題くん」とかぶってしまうのでNHKの「TR」を見逃してしまいます。 録画セットするのを忘れてしまうんだな~。 今回は瑛太くんでした。ちくしょ! 確かにNHKの素晴らしいところは再放送があることなんですよね。(笑)

翔くんのメンバー話はいつも笑い話の中にも愛情が感じられて、聴いてて自然に顔がほころんでしまいます。 それが翔くんの視点であり、彼の人柄でもあるんでしょうね。 
この間無性にTimeコンのDVDのDisc2が見たくなって引っ張り出してきたんですが、アンコールの「Rock You」の終わりにメインステに戻る花道で先に歩いてた翔くんに相葉ちゃんが走って追いついて、後ろから抱きついて、2人でハグして、というシーンを久しぶりに見てまた幸せな気持ちになっていました。^^

画伯はあれで食べていくなら、あれ以上腕を上げちゃマズイよね!? (笑)
【2008/08/27 03:28】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ドラコさん

なんでしょう、もうちょっと翔くんの勢いは止められない。(笑)
TMさんが「宿題くん」のゲストの時に奇しくも言ってましたけど、メンバーの半分以上がボケって!!(笑) 

太田選手に質問してた時は可愛かったですね。^^ さんまさんにはすんごいツッこまれてたけど。 ほんとに憎めない人です、ふふふふ。
【2008/08/27 03:35】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
