ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あ~、しまったー。
今日の「スマステ」、篤姫がテーマで堺さんがゲストだった~!
気付くのがちょっと遅れたので途中から見た。

NHKの大河の方は和宮の降嫁でまた新たな展開。
何日か前にはNHKで『篤姫』の特番、というかスペシャルトーク番組として宮崎あおいちゃんと堺さんがゲストの公開トークショーをオンエアしてました。

今回の「スマステ」のテーマは篤姫だったのだけれど、慎吾ちゃんと堺さんと言えば自然に『新選組!』の話題になるわけで、もう4年も前の他局のドラマなのに視聴者からの質問メールもそのことに関するものが多くて、またまたちょこっと懐かし話に花が咲く。
噂では今でも毎年年末には『新選組!』のスタッフ・キャストで忘年会をやってるそうですが(またみんな集まるからスゴイ)、今日もやっぱり<キャストにお酒の強い人が多くて毎日明け方までみんなで呑んでた話>が出てました。 ふふふ。

わたしにとって 『新選組!』 は思い出深い愛すべき特別なドラマなので今でも大好きなのですが、振り返ってみても絶妙のキャスティングであり、素晴らしい脚本でした。 あそこまでドップリはまってしまうようなドラマにまた出会いたいなぁ。

*************************************************

今朝の「ブランチ」に嵐くん登場。 
テーマは「嵐のメンバーそれぞれの夏休み」
翔くんもいて、5人集まってふつ~にワイワイと話しているんだけど、いつもちゃんとオチがあって楽しいなぁ、もう。 大野くんが『魔王』の撮影エピソードを訊かれて自分の役を 「領くん」「領くん」と呼んでたのがツボです。

「100mの平泳ぎで北島選手が金メダルとった時のインタビューに感動した」と潤くんが話している(翔くんの「なんも言えねぇーっ」のモノマネ付)のと、「truth」の衣装を着ているので恐らく先週のMステ収録で翔くんが一時帰国した時の取材だと思いますが、魔王はいつもの素の”おっとり大野くん”でやっぱり笑いを誘ってくれます。 いいなぁ。 最後に5人で 「小林摩耶のエンタメ~ノ!」のあの振りをやるんだけど、なんか大野くん1人だけちょっとアホ顔になって動きが若干違ってるのがご愛敬、ふふふふ。


雑誌もTV情報誌なんかがドドンと出たのでザッピング。
『TVnavi』の表紙はカンペキ魔王顔のキリリとした表情の大野くん。
「ブランチ」のふにゃぁ~っとした大野くんの姿はどこにもなくて、グラビアでの黒のスーツ姿も繊細で美しい。 眉の整い具合がキレイです。 ヘア&メイクをチェックしたらいつもの(メーキャップルームの)服部さんじゃなかった。

ザックリと見た感じでは 『Myojo』のテキストが面白かったかな。 買わずに帰って来ましたが。
来週も雑誌にザクザクと表紙で登場しますよね。もう追い切れないかもー。 
でも『MORE』と『With』 は忘れずにチェックしたい。

あぁ、もう24時間テレビまで1週間を切ってしまった。 
来週は連日夜中に24時間テレビの15分PR番組も流れるし、なんだか追い立てられるような気分になってしまう。 だけどその前にオリンピックも明日が閉会式じゃないか! は、早い!


しかし、そんなこと言ってたら写真集の発売も、国立も、もうすぐ目の前なのだった。
あっという間だなぁあせ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 00:38】 | #[ 編集]
◆ 【2008/08/25 00:38】 コメントをくださった方へ

お芝居いかがでしたか?
思わぬところで思わぬ人に遭遇でしたね(笑) 「突然」とか「偶然」ってすごくテンション上がりませんか?? ラッキーです☆

お友達にもさり気なく啓蒙活動?されてたんですね、ふふふ!
【2008/08/26 00:16】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ドラコさん

なんかやっぱりあのドラマの出演者が一緒に出ている場面に出くわすと楽しくなってしまいますね。^^ 
なんたって、『新選組!』最終回直前SPを、出演者を集めてNHKじゃなくてテレ朝の「スマステ」でやるという前代未聞のことをやっちゃってますものね。「土スタ」は何をやってたんだ、と。 あんだけ盛り上げてたくせにね!(笑)

もし大河に出たら一年間ずっと会えるけど、でもそうなったらコンサートツアーを諦めなくちゃいけなくなる~!? それはヤダ~(涙)!!

ドラコ妄想劇場(笑)、斉藤一はどうですか??^^
【2008/08/26 00:28】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。