ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日も魔王から迷惑メール。
あぁ、これも後何回かで終わってしまうのが寂しい。

わたしが嵐メンからの迷惑メールを受け取るようになったのは去年からだけれど、連ドラ放映中に毎週メールをくれたのは大野くんが初めてなのかな。 ニノは毎日ニッキ書いてるしね。

書店に寄ったら『VOCE』が既に並んでいたのでチェック。
大野くん&斗真くんで見開き4P。
各ソロショットと見開きで2人一緒のが1枚。 このソロショットの大野くんがどエラくべっぴんさんだった。 すごくいい顔。 特集だった『+act mini vol.2』 の方よりこちらのグラビアの方が好みです。

もう「魔王」の取材が始まってから何度も訊かれたであろう問い: 「大野くんはどんな人?」 に、やはりいつものように 「好きにならずにはいられない人」 だったかな? 大野くんの愛される人柄に言及していた斗真くん。 

ドラマも始まってほぼ2ヶ月を迎えようとしているけれど、テレビ誌の取材も大方落ち着いてきた感が。さすがにもう質問のネタも尽きてきたでしょうか。

「大野くんとはどんな人?」 
「役者・大野智について」
「『魔王』を演じるにあたっての難しさ」

だいたいどの取材を読んでもこの3Qは必ず入っていた気がする。
全ての雑誌に目を通せたわけではないけれど、個人的に写真もテキストも好きだったのは 『CUT』と『Weekly ぴあ』の記事でした。 


ささ、今夜も魔王の登場ですね。

お、明日の「ブランチ」に嵐くん登場しますね!

テーマ:大野智くん - ジャンル:アイドル・芸能







今週も大満足の「魔王」でした(^^)
TVに向かって「このまま迷宮入りで終わってしまえばいいのに」…なんてすっかりストーリーに入って涙しながらドキドキしてましたが。
最後にいきなり「嵐v-48おおのくん!」が出てきて(注:声のみ)一気に笑いがv-363
とても同一人物とは思えないあのギャップが“らしく”て大好き(笑
早速CDプレゼントに応募しようと思ってますe-190

あぁ~ ニノも楽しみだけど…魔王も終わって欲しくないですね。。。
【2008/08/23 12:59】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

まだリアルタイムで一度見ただけですが、終章に向けて動き出しましたね。

最後のCDプレゼントのナレーションはあれ、反則ですよね。ふふふふ。
「アラシちゃん!」といい「魔王」といい、エンディングにお楽しみが待ってましたね。^^

いや~、追い詰められていく魔王はどうなってしまうのかな。 韓国版のドラマもあるしノベライズ本も出ていますがわたしは全くの手つかずなので結末を未だ知りません。 というか、知らないでいようと思っているのでどこかでウッカリ情報を拾ってしまわないように気をつけています。(笑) 
来週も楽しみですね!
【2008/08/23 23:20】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。