ADMIN TITLE LIST




なになに? あれはナニ !?

陸上 男子4×100mリレーの予選中継が始まる直前、スタジオから鳥の巣にレポートしに行ってる翔くんを「鳥の巣の櫻井さ~ん!」と呼びかけたら、「ハ~イ、櫻井でーす☆」とカメラに向かって指をさし、アイドル顔でポーズしてキメてる櫻井さんが!
スタジオでもそのポーズに笑いが起こってたんですけど、あれは何だったんですか、櫻井さん !?  
いや~、わたしゃ大笑いでしたよ!(笑)
(その後は何事もなかったようにおすまし顔でリレー直前の場内をリポートしておりました)


・・・と書きかけて一旦下書きを保存して再開したところ。
たった今、翔くんがオリンピックハイライトであれが陸上のボルト選手の決めポーズで、そのポーズの意味をご本人に突撃取材してきました!と、さんまさんに説明してました。 
直接インタビューしたぞ、と。 勇気を出して頑張ったぞ、と。ヘタレじゃないぞ、と。
あれはボルトの真似だったのね、オチャメさん!!


それにしても、ソフトボールの決勝戦にはシビレました。
上野投手、素晴らしい完投でした。 もう解説の宇津木さんが最後絶叫してました。(笑)
初めて「アラシちゃん!」を録画に任せっきりで表彰式の方を見てしまった。



昨日から 「教えて!goo」 のサイトからの訪問がものすごく多いのでナンダ??と思ったら、翔くんのニセモノGパンの件でした。 ははは。
8/18のエントリでリンクを貼ったZOZORESORT のサイトのスウェットは TALKING ABOUT THE ABSTRACTION の商品でも翔くんが履いてたものとは別物ですが、恐らく翔くんが履いてたのはこっちですね。^^ → PHOTO PRINT SWET PT【TALKING ABOUT THE ABSTRACTION】
(* 8/22 23:00pm現在、リンクを貼っていたアイテムの写真が別の商品に替わっていました。 もしかしたらあのパンツは既に売り切れてしまったかも。)


あ、いま翔くんが鳥の巣前からスタジオに戻ってきました。


今日の「アラシちゃん!」は翔くんと相葉ちゃんでしたね。
ほんとにどこ回しても翔くん登場。(笑) 
だけれど今回は若干「アラシちゃん!」を見ようというモチベーションが・・・

「アラシちゃん!」はどこへ向かってるんでしょう――?

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
