ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




友人2人から携帯にメールが届きました。 
嵐とは全然関係のないわたしの友人たちが、なぜか互いに似た写真を添付して送ってくれました。

「新宿駅のホームにて」
「at 日本橋」

そこには黄色いTシャツを着てにこやかに微笑む5人の若者が。
みんな、すみません、ファンでもないのに立ち止まって撮ってくれた勇気に感謝です☆

わくわく宝島」に行けば見られないのかな。 
ヤッターワンは登場するのに~。


携帯メールも届いたけれど、嵐くんたちから 『truth / 風の向こうへ』★メール、そして Amazon からも初回盤が届きました。

J事務所の商魂たくましすぎる販売戦略にいい加減ウンザリしつつも、発売初日の売り上げが好記録と聞くと素直に嬉しい。  
花男F大ヒットによる記念盤でランキング再浮上の『One Love』と『truth/風の向こうへ』が2曲同時にトップ10にランクインしてるなんて、やっぱりファンとしては喜び大。


そう言いつつ、Amazonから届いたディスクは開封して中味を確認しただけでまだターンテーブルにも乗せてないんですが(汗)、車載用にディスクを作成しなければならないのでその時に改めていい音でじっくり聴きたいと思います。 

『風の向こうへ』は映像がなくても耳で楽しめるのだけれど、『truth』はやっぱり踊っているところが見たくなってしまうので音だけだと寂しい気もする。 『Step and Go』は今でも驚くほど聴いていて、それでも全く飽きないほど楽曲として好きなんですが、『truth』はわたしの中では音楽だけより映像を見ていたい気持ちが強いです。


それにしても、オリコンのデイリーランキングの評を読んだら単純にワクワクしてしまった。
明日のデータも気になってしまうな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ワタクシだって街中で写真撮るのはドキドキなのに、お友達の勇気に拍手です。
これが嵐のCDお買い上げ初、という方が結構いらして、「魔王で大野くんにハマったから」とか「ドラマに合っていて感動した」とか聞くと、ホントに嬉しい。新規のファンを増やしてくれて智くんもちゃんと営業してくれてます( 笑 )
【2008/08/21 17:30】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

ファンじゃないのに(しかも1人は男性なので)、勇気要ったと思います。(笑)

さっきオリコンのデイリーランキングを見たのですが、今日も『truth/風の向こうへ』は好調だったみたいですね。 もちろん固定ファンが大半を占めているでしょうけれど、ドラマやオリンピックをきっかけに裾野は広がっていくのでしょうね。 いや~、リーダーは新しい嵐の魅力を開拓してます!
【2008/08/21 22:55】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。