ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は Hey!×3 とオリンピック中継が重なっちゃって、CMでチャンネルを変えてみても翔くん×翔くん。 贅沢なことです。

Hey!×3 は歌番組としてはわたしの中ではイマイチの時が多いのだけれど、今日の「truth」もやはり・・・何だかなぁ。 何を見せたかったのかがよくわからないまま終わってしまった。 引きの画でもうちょっと凝ったフォーメーションを見せてくれたらいいのに・・・と思いつつ。
ニノの表情はすごくせくしー☆だったんだけどな。


Mステで萌えた(?)

♪ 戻れなぁ~い 記憶ぅ~ 巡ぅ~る~
  (こぼれ落ちた涙のあと 凍えそうな涙の色)

の、前列にいたニノの左右にクイッ・クィッ と揺れて踊る振り付けは全くカメラには抜かれませんでした。 トホホ。
 

これでもう新曲お披露目の歌番組出演は終わってしまったんですねぇ。
寂しいなぁ。

Hey!×3 での満足度が低いので、やっぱり夕べの Music Lovers をリピート。
正直言って仲間さんと久本さんは要らなかったネ。
「風の向こうへ」も結局この番組だけでしか披露されないのはもったいなーい!

トークの時の二宮さんの衣装を食い入るように見ながら(・・・あれは何?)、翔くんの衝撃のスウェットパンツにやっぱり大笑い。
コメント欄でりんさんから「どこで買えるのかな?」とメッセージをいただきましたが、ちょっと検索してみたりなんかして。 

BEAMSのオンラインショップ ZOZORESORT にある TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONというブランドが出している 「PHOTO PRINT SWET」 に似てますね?? → PHOTO PRINT SWEAT PT (*「その他1」の方のデザイン)
・・・結構いいお値段ですね。(笑)

【追】 
翔くんが履いていたデザインは多分コチラ →
 TALKING ABOUT THE ABSTRACTION / PHOTO PRINT SWET PT
(* 8/22 23:00pm現在、リンクを貼っていたアイテムの写真が商品に替わっていました。 もしかしたらあのパンツは売り切れてしまったかも。)


ささ、今夜また LIVE で翔くん登場&宿題くん!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ 【08/19 21:59】 にブログ拍手からコメントをくださった方へ

はじめまして、時々のぞいてくださっているとのこと、コメント有り難うございました。m(_ _ )m

これはあくまでわたしの個人的感想ですのでもし不愉快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳ありません。 
仲間さんの大野くんへのコメントは確かに嵐のことをよく見ておられて優しさがありましたね。 指輪とスウェットの話は5人だけで喋っていたとしてもきっと盛り上がったと思いますが・・・。

もともと普段からあの番組を見ていてゲストを呼ぶ必要性をあまり感じていないのと(わたしはできればライブだけを見せてくれる方が嬉しいので)、通常は出演アーティストとわりと親しい間柄のゲストを呼ぶことが多いから、今回のように番組PRのために登場という形で交友話や裏話に期待するところがなかったということからちょっとつれない表現になってしまいました。

他番組でも嵐5人でお喋りしてる時の方が彼ららしさが出ていて面白いと感じることが多いので、30分という短い枠を(わたしには30分では足りないくらいでした)最大限に嵐の歌とトークで満喫したいというファン心理が働きました(仲間さんと久本さんをないがしろにするつもりではなく)。 

もちろんあの番組を視聴したのは嵐のファンだけではないと思うので、わたしの感想は仲間さんや久本さんに失礼だったかも知れません。  
お気を悪くさせてしまったなら申し訳ないです。
【2008/08/19 23:24】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。