ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「少クラ・プレミアム」、今回はサマースペシャルリクエストの特集でしたが一発目に嵐メンのVTRコメント入りで2曲。 お~。 

大野くんがプレミアムに出た時のプレミアムショーでの「Love So」と、「プレミアム」初回で相葉ちゃんがゲストだったの時のプレミアムショー、ニノ不在で4人での「a Day in Our Life」。

しつこいけど、ガシガシと踊っている嵐、大好物です。
なのでこの「Iza, Now」コンver.のハードな振り付けの「a Day」、大好きでなのです。
イントロからガシガシと! あぁカッチョイイ。 もうわたしの目は大野くんに釘付けになってしまいます。 細かくて速い動きになればなるほど大野くんの緩急の美しさ(ピタッと止まるところと素早く動くところのメリハリが!)、軸のブレなさ、床に吸い付くようなステップがもう、もう、もう!
しかし、あ~、ほんとニノがいないのが惜しいっ!!

翼くんの「Slave of Love」も流れたのだけれど、やっぱり踊りが上手いなぁ。 タキツバとしての興味はないのだけれど、翼くんの踊りは見入ってしまう。 身体の線がピシーッと美しい~。

「Music Lovers」の前に「おしゃれイズム」の次回予告をチェック。
”嵐のメンバー裏話”で相葉ちゃんのエピソードを披露している翔くん。
「自宅写真を公開」ということで、藤木さんが2枚の写真を紹介していて翔くんが何かコメントしてました。 それにしても天井までありそうな(本がいっぱい詰まった)書棚の写真でしたね。


ドキドキしながら「Music Lovers」のオンエアチェック。
すごーい、客席があんなに近~い。 当選された方はほんとにラッキーでしたね、あんな至近距離で。
確かにあんなに間近で歌う嵐が見られるチャンスは滅多にないですよね。

5人の挨拶からして完全にライブ仕様。 
これこそほんとにプレミアムライブだなぁ。 ライブハウスより小さいもんねぇ。
1曲目は「Oh Yeah!」、ほんと大好きです、この曲。 シングルヒットじゃなくてこの曲を1発目に持ってきたのがやっぱりライブ仕様&イントロでの潤くんの「揺らせ~!」も。 

メドレーでここでも「a Day in Our Life」。 C&Rもライブと同じでつい「Way~」「上~」「ねぇ~」「サムデェ~」なんて言ってみたりして。 今日は「a Day」が続いたなぁ。
日テレ×嵐なので「風の向こうへ」。 TVで歌われたのを初めて見たけれどやっぱりいいな。
ただ、潤くんと相葉ちゃんが観客の中に入ってって歌う演出(その後結局また移動する)ってのは効果的だったかな。 ファンの近くに来てくれるのは嬉しいけれど、スムーズに移動できないでしょ。

赤坂さんと嵐メンの、生コマっぽい au × 24時間TVチャリティコラボCM、なんか潤くんの読まされてる感アリアリのアイドルスマイルCMにウケました。 そしてちょっと首のつまったノースリーブの衣装の翔くんがほんとにナデガタさんであることを再確認。(笑)

そしていつもながらやはりトークが面白かった。 
実際には40分くらい話してくれたそうだから、もっと楽しい話をいっぱい聞けたんですねぇ、いいなぁ。
それにしても翔くん、面白すぎ! トークの花形はカンペキ、翔くんだなぁ。
ただあの筆跡はまだ骨折の影響が残っているためですか、それとも・・・。(笑)

「One Love」がちょこっとしか流れなかったので、Music Lovers のHPで 2周年記念特別編 (9/21&9/28放送)の「もう1度見たい名曲」のリクエストを募集していたので応募しておきました。 


関西では夜中に「24時間テレビSP」ということで昨日日テレ系列で放送のあった特番があるため録画予約。 大宮ver.のCMは流れてくれるだろうか。 もう放送日まであと2週間しかないよ。 
早く捕獲して解放されたい心理状態のわたしです。 
だってもう、HDDの空き容量が・・・(涙)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能








今やっと観れたのですが、Music Lovers とってもよかったですね!

なんか「風の向こうへ」がかなり気に入っちゃいまして…
さっきからリピートの嵐です(笑)

そしてまたしても翔くんに神が降りてきましたね!
アレは…どこで売ってるのでしょう??
あと、手はきっともう完治してるはずなので…(笑)
【2008/08/18 05:16】 URL | りん #-[ 編集]
私も投票しておきました!
Oh Yeah!~
a Day in Our Lifeですが^^;
Oh Yeah!は大好きなので(∀)
【2008/08/18 13:37】 URL | あみ #-[ 編集]
◆ りんさん

Music Lovers、30分では全然足りない~! 
歌もトークも、もっともっと見ていたかったですねぇ! 
翔くんのスウェットは衝撃v-363でしたが、相葉ちゃんの翔くんへのメッセージが流れた瞬間、潤くんが異常にウケてたのがツボでした。(笑)
翔くんのスウェットは「TALKING ABOUT THE ABSTRACTION」のものでしょうかね?
手は・・・サイババのおかげで完治してますよね・・・。(笑)
【2008/08/18 22:13】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]
◆ あみさん

「Oh Yeah!」はほんと、わたしも大好きです。 いつ聴いても(見ても)ワクワクしますね。 Timeコンの時の演出も大好きです。^^ 
昨日の Music Lovers は満喫しました!!
【2008/08/18 22:17】 URL | elsur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。